忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日(金)

3日と日付けを入れはしたが、実際にログインしたのは日付けも変わった0時ごろ。

ボヤーダ樹
本日も、なんとなーくボヤーダ樹に張り込みに来てしまいました。

「丁度」のカニが、ソロで狩れるというのも、遠因の一つではあるんですがね。

何してる?
世の中には色んな人がいるもので、この赤魔さんは何やらずっと、マンドラに殴られていました。

何だろう?
回避スキルでも上げてたんですかね?

宝箱
篭もり始めてから1時間半、2個目のカギが出て、宝箱を探しに行きました。
今、減らした分が湧いたときに、アクエリがいなかったら帰ろうかなー…と思いつつ。

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
わいたっ!Σ(=д=lll)

この時、皆さんそれぞれに何かしているようで、手伝いを頼めそうではなかったのですが、
ミコさんがリフさんのラーニングの手伝いを後でも大丈夫か確認しつつ、
リフさんを誘って来てくれる模様です。

あー…。
こんなとき何だか、胸の奥がムズムズして…ミコさんありがたうね。

ミコさん来襲
<Aiber> お世話になります
<Myikoto> よろしくー^^

さて、ミコさんが到着したその時、先ほどの殴られ赤魔さんが声をかけてきました。

Su****>> 片手斧いりませんか
Su****はAquariusに指差して見せた。
<Myikoto> もやたんかと思ったらAiber…そらしゃ~ないわ<scall14>
>>Su**** : i need.
<Myikoto> あの人はライバルなのかな?(・ω・)援軍待ち?

赤魔さんは駆けつけたミコさんを見て、状況を把握したようです。
どちらにしても、こうやって手を差し伸べてくれる人がいるってのは、ありがたいことですよね。

Su****>> ah わかりました。
Su****>> good luck!
Su****は応援した。
AiberはSu****に丁寧におじぎした。
<Myikoto> なになに?w
<Myikoto> くみちょんがナンパした人?(*´∇`)

そんなwライムさんじゃあるまいしww

<Aiber> 手伝おうかって言ってくれてた
<Myikoto> ああ、なるほどーw
<Redleaf> リテロアはいった~


発見から20分…誰も狩ろうとしないw
私がずっとガンつけてたせいもあるんでしょうが、放置気味なNMですよね。

VSアクエリアス
さあ、突撃!

75ソロで勝てないこともない相手、と聞いていましたがホントかいな。
攻撃間隔は短いし、レベル75の忍者に150オーバーのダメージを叩き込んでるし!

撃破!
激闘(私的にはw)6分の末、ついに降参したカニ!許しを請うカニが、差し出してきたものは…。

Aquariusは、フランシスカを持っていた!
Aquariusは、陸ガニの肉を持っていた!
Aquariusは、陸ガニの甲殻を持っていた!
(Myikoto) わーい(*´∇`)
(Aiber) ヽ(=v=)ノ

ドロップ率は高いと聞いていましたが、ドキドキものでした(;=A=)
無事、出てくれて良かったですよぅ。

ビビキーのウサギ
さて、手伝ってもらったからには、ちゃんとお返しをしないとね。

ビビキー湾で、リフさんのラーニングのお手伝いです。

MyikotoはIsland Rarabをつんつんつついた。
(Myikoto) あのうさぎ?
(Redleaf) ちょっとまってねw
(Myikoto) セット㊥とみた!
(Redleaf) ww
(Myikoto) すぐ忘れるσ(゜∀゜
MyikotoはIsland Rarabを見て照れてみせた。
(Redleaf) おっけい~

野生のニンジン
(Redleaf) ワイルドカロットつかえ~(ノД`)
(Myikoto) くみちょん、本気だすとすぐ倒しちゃうよww

最初、武装したままだった私…かなりの勢いでウサギのHPを減らしていました。

(Aiber) そうだねw
(Myikoto) 素手で!
(Myikoto) げんこつw

ウサギは爪旋風脚土煙と目当ての技を、なかなか使ってきませんでしたが、
3回目でワイルドカロットを使用。

(Redleaf) 一発~(^^v
(Myikoto) おおおーーーーw
(Myikoto) やったー!!
(Aiber) おおw

あっさり、終わりましたw
PR
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
Comment
ヽ(*´∀`)ノ
フランシスカおめでっとーヽ(*´∀`)ノ
今までアクエリやって出なかったことがなかったから
今回も出て当然ってかんじだったりσ(゜∀゜
わたしの狩人が装備できるレベルになったらよろしくね(*´∀`)
狩人の前に黒を上げることにしたから
数年後・・・になると思うけど(つ∀-)
みこ URL 2009/04/06(Mon)15:40:37 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたう!
お手伝いも、助かりました。

って、黒上げるのに何年かけるつもりですかw
2009/04/06 20:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]