忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日(金)

チェーンソー
「だいばっさいにじゅういち」と銘打って6日から始まった山林間伐。

最初に「にじゅういち」と聞いたときは、何気なく「ああ、平成21年か~」と思ったのですが、配られたステッカーに「大伐採21'」と書かれてました。

「'」って何でしょうな?w

木
いや、これはなかなかタイヘンですぞな。

松食い虫にやられた枯れ松なんか、樹齢50年以上のヤツがあったりして、シェルが四苦八苦しながらチェーンソーでバリバリやっておりましたよw

それにしても、すっかり春の陽気。
暑がりの私なんか、もう汗だくですよ(;´д`

月
今日は満月?

昨日だったのかな?
PR
≪  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  ≫
HOME
Comment
無題
気温などは夏のようですものね。
意外とこの時期は紫外線強いようなので
外作業はお気をつけください。
Ogre 2009/04/11(Sat)19:36:52 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
毎日、汗だくでタイヘンでした。
お気遣い、ありがたう御座います^^
2009/04/13 10:36
お疲れ様でした
なんか肉体疲労→精神的にも疲れが出た1週間でした~
最後なんか朝から失敗の連続で凹みまくり…(=ω=`

自分って生きる価値あるのだろうか…とかネガシェル全壊モードに陥ってましたよw
しぇる 2009/04/13(Mon)04:52:27 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
いやいや、ホントに乙カレーなのでした。

いやいや、あれしきで存在意義まで問うのってどうよ?w
2009/04/13 10:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]