忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日(日)

タイムアタック
出張から帰ってきて、早速ですがタイムアタックをやりました。

ジャグナーで3秒縮めるルートを開拓できて、ロランベリー以降で2~3秒短縮できて、
以前の壁だった27分12~13秒から、27分07秒までラップタイムを縮めたのですが、
あと8秒…どうやったら、短縮できるだろう?

夢の26分台は、まだまだ遠いですなぁ。

卵
ミラテテ様で792しかもらえず、
まだ帰ってきてから挨拶もしてないのに、ミコさんの来襲を喰らってしまいました。
(↑ミコさんくらいにしか、分からないネタですいませんw)

ウィンダスで飾り付けを見つけて、イベントをやってることに気付きましたが、
金曜日からまた出張で、帰ってくる頃にはイベントは終わってるので今回は断念です。

天晶堂へ行こうで見た感じでは、私のモグハには似合わないようですし…。

でも、収納を増やしたい倉庫たちには、欲しかったな~…調度品…。

びし
白門経由でバスに戻ろうとしたら、丁度ビシージをやっていたのでアルザビに寄り道。

ものの10分で、終わってしまったけどw

フェ・イン
さて、前回フランシスカを入手させてもらったわけですが、
次は弓が欲しいな~とフェ・インに来てみました。

抽選対象のSpecterがどんな塩梅なのか、どんな場所なのか偵察です。

お目当ての弓を落とすEasten ShadowというNMは、推定レベル63で、
もし仮に湧いてしまったとしても、64シーフじゃ負けちゃうんだろうけどねw

それ以前に、「丁度」のSpecterに苦戦ですww

このレベルだと、敵の攻撃を7割がた回避できるのですが、
がなくなったときに次元殺を喰らい、運悪くその後、連続ヒットされてあっという間にピンチ!w

ブラボルで吸えない相手だと、/じゃ回復手段がないですからね~。

運良くトリプルアタックが連続発動して、ダンスで仕留められましたが、
正直危なかったε=(~Д~;)

続けての2体は、普通に倒せました。

蝉壱で十分にまわせるくらい、回避はしますからね。
1戦目は、余程タイミングが悪かったみたいです。

ネコが…
そのうちにネコがやって来て、Specterを狩り始めました。
レベル75の/ですが、やっぱりNM狙いなんですかね?

しばらく観戦してましたが、今回は偵察任務と割り切って帰ることにしました。

セレーネボウ狙いに変えたほうが、いいかもしれませんね。

それとも先に、オティヌスボウ取りに行った方がいいのかなぁ?
PR
≪  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  ≫
HOME
Comment
偵察乙カレー!
オティゴブやるときはLSに声かけてね!
あとランク上げて戦績ボルトももらわないとヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
今、奇跡の1位㊥だよーw
譲れればいいのにね(>_<)

調度品は倉庫でエッグビュッフェを集めるってなると
ファースト3のあとに、去年のからくりタマゴ用+今回の・・で
リージョンのを6つ分作らないとだめなのがきついよね(つД`)
みこ URL 2009/04/14(Tue)14:23:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
あのゴブリンは、1人じゃ無理ですからね。
その折にはお願いいたしますm( __ __ )m

きついよね!
とゆーことで、諦めなのです。
2009/04/14 21:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]