忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日(金)

サクラ並木
私の通勤経路には、なかなかのサクラ並木があります。
川沿いにずらーーーっと、約1kmにわたって、サクラの木が植わってるんですな。

この日、職場の広報活動の一環として、通勤経路上のゴミ拾いをしながら出勤することに。

いつもは自転車で走り抜ける道を、ノンビリ歩きながら…。

んーーー…。
天気も良いし、なかなかご機嫌です。


たまには、徒歩通勤してみるのも一興かも。

PR
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
Comment
きれいーヽ(*´∀`)ノ
うちの近所の名所も川沿いだけど
人は多いし、いろいろイベント出てうるさすぎ(´Д`;)ヾ
お酒飲みながら大騒ぎするより、暖かい陽だまりでボケーっとしながら見る桜が好き(*´∀`*)
みこ URL 2009/04/04(Sat)18:29:54 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
そうですよね。
何となく眺めてる方が、いいと思いますけどね。

今日なんか雨が結構降ってましたが、橋の下で雨除けしながら騒いでましたよ。
そこまで、したいもんですかねw
2009/04/05 02:51
この景色はw
春になると上に桜の白、下に菜の花?の黄色がキレイですよねえ。
桜トンネルとか夜、自動車が通るときスゴイです。
一瞬の光に照らされた桜がサーっと、まるで流れる河のようにw

豊川の春はいいですねえ…
しぇる 2009/04/04(Sat)19:12:18 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
ああ、桜トンネルも良いよね^^
この日は、帰りも撮ってみたんだけど、携帯電話じゃ上手くいかなかった^^;
2009/04/05 02:53
無題
いやー本当に見事な桜景色ですね~!
土手沿いや並木道は桜の美しさが本当に際立ちますよね♪
この道を毎日通れるなんて本当に羨ましい!

僕も家の近くに馴染みの公園があるんです
が、そこの桜はだんだん葉桜になってきました!
5月上旬ぐらいの黄緑色の若葉もほんっと綺麗で、心が透き通っていくような嬉しい感覚になりますね^^
ゾー 2009/04/12(Sun)12:27:02 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
心洗われる風景ですよね。
丁度、満開時期は山の中にいたので、山桜ばっかり見てましたよw
ソメイヨシノみたいに花の密度が高くないのですが、野生の花は生命力旺盛ですな。

花が散ってしまうと誰も見向きしなくなりますが、葉桜だって見事ですよね!
同じ感性の人がいて、嬉しいな( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2009/04/13 10:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]