忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日(水)

俗に言う、4月バカの日でしたね!
まあ、私は騙すことも騙されることもなくて、全く関係なかったんですけどw

リヴェーヌへ
さて、水曜日ということでタブナジア地方クエスト・ツアーに参加させてもらいました。

随分、久し振りとなります。
前回、前々回と参加できませんでしたからね………寝てて(;=A=)

参加人員は6名で、赤赤赤召暗狩という構成。

こっち見た!
「こっちみた!」「うわー!」「こえー!」「気のせい!」「そうか!w」
誰が何を言ったやら、大騒ぎしながら駆け抜けます。

「気のせい!」って言ってるけど、やっぱりコッチ見てますなw

この位置関係で、見付からなかったのはラッキーです。

会議中
モルボルが、なにやらかたまってる場面に遭遇。
何の会合を開いてるんだか…と思ってたら、同じようなことを考える人もいるもので。

(Birac) 会議中
(Aiber) だねw
(Kosmos) わははw

クエストを受け忘れていたビラさん以外は、無事ワートを入手しました^^;

豆喰え
続いてマメクエです。

1体を私とデスさんで相手をし、もう1体を召喚獣で引き付けておき、
その間、最後の1体をコスモスさんがマラソンです。

スラッグショット
前回はサンドイッチを食べてしまい、ほとんど攻撃が当たらなかったので、
今回はスシを食してみました……普通に当たるわ(=ω=)

スラッグショットも400オーバーのダメージを叩き出して、何だか満足♪

最後の1体
最後はコスモスさんがマラソンしてた1体を倒して終了です。

報酬は、タブナジア地下壕へ帰ってからのお楽しみ。

もゆる
お次はENMですが、同じ帝龍の飛泉なので変わり映えしないSSなのですw

3人ずつに分かれて、こちらは赤赤狩なので、私は「踊る係」。

しかし、あまりの手持ち無沙汰にホーリーボルトを1発撃ち込んだら、自爆した!Σ(=д=lll)
幸いにも戦死者は出ませんでしたが、
ごめんなさい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もうしません!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

踊る
ということで、踊る役に徹することにしました。

戦利品は、ホラーヴォウジェミコさんもコスモスさんも欲しがらなかったので、
一応もらっておくことにしましたが…はて、出番は来るんかいな?w

でもまあ、踊る役はボスが適任ということなのかな…。

料理書
最後に料理書を探しに礼拝堂へ。

タウルスデオードをかければ、追いかけて来ない…かも」
何が判断の基準か分からないような言い分ですが、事実なら随分と楽ですなw

ということで試してみることに。

タウルスを眠らせた後に、術者自身にデオードをかけて、奥へ進みます。

結果は…。

(Birac) きたー!

ダメでしたwww

最初の部屋で「???」を見つけたものの、ミコさんが到着する前に消えてしまいました。
最初に見つけたくせに、私自身もまだ取ってなかったり^^;

(Birac) たぶん右上
(Myikoto) あれ?
(Myikoto) (つД`)
(Myikoto) となりじゃないんだ(つД`)
(Birac) ここ通ったら2匹くるね・・・
(Myikoto) いったんログアウトする?(つД`)
(Birac) そうしよう!

とて、2人はログアウト。
敵対行動を一切とってなかった私は、右上(北東)の部屋へ先行することにします。

果たして、ビラさんの予想通り「???」は、そこにありました。

<Aiber> 【見つけました!??? → (H-5)!
<Myikoto> タウルスいて進めません!w

眠らせたのか、うまくソッポ向いてくれたのか、程なく2人と合流。

(Birac) 何も無い!受けてなかったーーーー!!!
(Birac) って思ったらさっき取ったんだったw
(Aiber) だよw
(Myikoto) (´∀`;)

見事な1人ボケ突込みを、披露してくれましたw

みらてて
マメクエの報酬は、マネキンボディでした。
秘かに期待していたものが、2回目で出るなんて嬉しいですな。

更にマネキンフィートをもらってしまったミコさんが譲ってくれて、一気に2つ増えた!ヽ(=v=)ノ

あと腕と脚があれば、マネキンをもらえますな!

料理書ワートの両クエストでのミラテテ様は、1334、1350と良い感じ。
大満足なツアーとなりました♪
PR
≪  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  ≫
HOME
Comment
(*^-^*)
3つめのマネキンパーツおめでとー!

>クエストを受け忘れていたビラさん
わざわざ言わなくてもいいのに(*ノノ)

>見事な1人ボケ突込み
わざわざ・・・(*ノノ)

タウルスがデオードで~って思ったのは、登録してる辞書にタウルスは嗅追尾って書いてあったから(つД`)
礼拝堂以外のタウルスはそうなのかな・・・うーん。。。
びらく 2009/04/02(Thu)23:20:57 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
ありがたうなのです。

えーっと…。
折角、ビラさんがネタを提供してくれてるのに、記事にしないなんてMOTTAINAI。

確かにタウルス、嗅覚追尾になってるね。
んー、何でデオードじゃダメだったのかな?
2009/04/04 17:43
それは!
きっとデオードで消しきれないにおいだったに違いない(゜Д゜)
みこ URL 2009/04/04(Sat)18:24:37 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
それは…ミコさんも…ってことでしょ?w
2009/04/05 02:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]