忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 4月号

春眠不觉晓,处处闻啼鸟。
夜来风雨声,花落知多少?

リアルでも、サクラがほころび始め、なかなか良い風景を楽しませてくれています。

さて、それでは今月もいってみましょうか!

紫の雲の
紫の雲の
3月6日撮影。チョコボ配達スタート直後の西ロンフォールです。
正に夜にならんとする空が、ホントに好い感じです。

乱雲
乱雲
3月10日撮影。アトルガン白門にて。
風にこねくり回された雲が、すさまじい感じです。洋上は強風注意報が発令されてることでしょう。

紅に染まる
紅に染まる
3月16日撮影。メリファト山地です。多分、チョコボ配達の途中かと…。

夕暮れ飛空艇に乗る

夕暮れ飛空艇に乗る
3月23日撮影。ウィンダス港にて。

別に意識してるわけでもないのに、気がつくと同じような点に注目してたりします。
今月は、雲ばっかり見てたんですなぁ、私w
PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
わたしも空を撮ることがほとんどw
1枚目の薄い紫色、だいすきヽ(*´∀`)ノ
みこ URL 2009/04/04(Sat)18:22:24 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
空を見上げるのって、リアルでも好きかも。
1枚目のいいですよねーヽ(=v=)ノ
今月のはコレだけでも、いいんじゃない?ってくらい。
2009/04/05 02:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]