忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日(月)

今週のタイムアタック
帰宅して晩飯も喰わんと、先ずやったチョコボ配達…だって時間ぴったりだったんだもん。

=== Area: West Ronfaure ===
=== Area: La Theine Plateau ===
現在、騎乗した時刻から1時間
(地球時間2分28秒)経過しています。

おろ?1秒ほど遅いようですぞ…ちょっと西寄りを走りすぎたかも知れません。
やはり、スタートしたら5度ほど左に進路修正した方が良さそうです^^;

<Fieche> あ、そうそう
<Fieche> ころのおかげでAF全部揃ったよーw
<Vhan> おぉ^^おめでと~ヽ(´ー`)ノ
<Vhan> トレハン大爆発でしたねw
<Fieche> ありがと~^^
<Fieche> 爆発してたねぇw
<Sten> おめでとうー
<Fieche> ありがとー^^
=== Area: Jugner Forest ===
現在、騎乗した時刻から2時間
(地球時間6分31秒)経過しています。
<Vhan> 侍カッコイイですよね~(´_ゝ`)
<Fieche> もうすぐこどもの日だしな(´_ゝ`)
<Vhan> さすが永遠の少年!(´_ゝ`)
<Fieche> はっはっは!
<Fieche> って、少年じゃねぇええっw
<Vhan> Σ(・ω・`;)えぇ!?
<Fieche> 夜道・気を付けてください。
<Vhan> 【えーっと…
<Vhan> 【ごめんなさい。【ごめんなさい。【ごめんなさい。...(ノ>_<)ノ
<Fieche> ハッハッハ  ε=ε=ε=(ノ´_ゝ`)ノ
=== Area: Batallia Downs ===
現在、騎乗した時刻から4時間
(地球時間10分9秒)経過しています。
<Vhan> 命【くれませんか?【はい。お願いします。(´Д⊂
<Fieche> 【私のもの(´_ゝ`)ハッハッハ
<Vhan> 三 (lll´_ゝ`)ハッハッハ
<Aiber> ゾフィーかよ…

嗚呼…会話の面白さに、思わず突っ込みを入れてしまいましたw

<Fieche> ゾフィーって?(・・?
Aiber> ウルトラマン
<Aiber> 「私は命を2つ持ってきた」
<Fieche> Σ(゜Д゜)なんと!
=== Area: Rolanberry Fields ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間12分37秒)経過しています。

<Fieche> そんな敵がいるの?それともウルトラさん?
<Aiber> ウルトラマン兄弟の長兄
<Fieche> さすがウルトラさん・・・
=== Area: Sauromugue Champaign ===
現在、騎乗した時刻から5時間
(地球時間13分54秒)経過しています。
<Aiber> 最終回でゼットンに倒された弟に向かって、そう言うの
<Fieche> なんでも有りだな((((;゜Д゜)))
=== Area: Meriphataud Mountains ===
現在、騎乗した時刻から7時間
(地球時間17分3秒)経過しています。

…とか無駄話してた割りには、普通のタイムだな^^;

=== Area: Tahrongi Canyon ===
現在、騎乗した時刻から8時間
(地球時間20分55秒)経過しています。
=== Area: East Sarutabaruta ===
現在、騎乗した時刻から10時間
(地球時間24分25秒)経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
 送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも11時間
 (地球時間27分10秒)で
 送り届けてくださるなんて!

まあ……いつも通りのたいむでした(=△=)

さて、気がつくと狩人オティヌスボウが装備できるレベルなんですよね。
なのに、未だにフランシスカさえ持っていないという…^^;

弓術も103のままほったらかし…セレーネボウぐらい、取りに行ったほうがいいのでは…。

ずっと3国ENMミラテテ様で上げてる弊害が出てきてますな~(;=A=)

ボヤカニ
レベル64のシーフが1人で、何ができるわけでもないのですが、
とりあえずボヤーダ樹に偵察に来てみました。

カニが「丁度」~「おなつよ」だな。

「丁度」ならいけるんじゃないかな?…と喧嘩を売ってみました。

不意打ち
釣ってきておいて、スリボルで眠らせておいて、後ろから不意打ち

蝉
眠らせておいて、の張替え。

血ボルト
ブラボルを使って、できるだけHPは満タンに!

TPが溜まり次第、ダンスとか…。

勝てるな
時間掛かるけど、倒せるやんw
結構敵の攻撃を回避できるので、割りと組みし易かったです。

再POPするカニが段々「おなつよ」~「強そう」になり、
ついに全部が「強そう」になるまで、アクエリアスは現れませんでした。

後で気付いたけど、現れたからって手伝いに来れそうな人がいなかったね。

PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
Comment
カニ鍋
手伝いは暇なときだったら声かけてくれれば行くよ~?(・ω・)
さっき声かけたけど離席っぽかった(・ω・)
どっちにしても、わたしの赤1人だけじゃアクエリさえも無理だけど(´Д`;)ヾ
みこ URL 2009/04/01(Wed)00:50:44 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
おおう!ありがたう御座います。
って、離席だった?
えー、何してたんだろ??覚えてないや(;=A=)
2009/04/01 20:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]