忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日(木)

サクラ
ここ何日かで、サクラの蕾が色づき始めたかと思えば、気の早いヤツはもう咲いていたりする。
また、寒い日が戻ってきて、周りの蕾たちが「まだだよ!」「気が早いよ!」と言っているかのようだ。

それでも、暑がりの私にとっては、十分に春の陽気に感じられる。


春眠不覚暁。

正に、そんな春。

月曜日にはチョコボ配達の後、寝落ちしていたし、
昨日などは、帰宅してから晩飯を食べることなく眠ってしまっていたし…。


春は名のみの 風の寒さや 谷のうぐいす 歌は思えど
時にあらずと 声もたてず 時にあらずと 声もたてず

氷融け去り 葦はつのぐむ さては時ぞと 思うあやにく
今日も昨日も 雪の空 今日も昨日も 雪の空

春と聞かねば 知らでありしを 聞けばせかるる 胸の思いを
いかにせよとの この頃か いかにせよとの この頃か


春が来る…それは嬉しい気分…。


<Laimlight> 組長、最近、お疲れのようで^^;
<Aiber> お疲れなのかな…
<Aiber> そうなのかも…
<Laimlight> Σ(´Д`)


自覚なし…?w
PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  129  130  128  ≫
HOME
Comment
Σ(゜Д゜)
ごはん食べないで寝ちゃうなんて!
まだ夜は寒いんだから寝落ち→風邪のパターンにならないように気をつけてください(゜Д゜)!
みこ URL 2009/03/27(Fri)13:09:05 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
いつの間にか寝ちゃってるのに、ちゃんと布団に潜りこんでる不思議w
でも、ご飯は食べないと元気でないよね(;=A=)
2009/03/27 19:28
無題
おお~♪
桜の写真綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ

春のこの時期は、嬉しさと物悲しさがどちらもあるような不思議な感覚になりますね。

外に出て青い空と綺麗な桜を見ると『ここに生まれてよかったな~♪』なんて思ってしまいます(´∇`)

まだ蕾の木が多いとは思うんですが、日曜日に、千葉の清水公園に友達と一緒に花見に行ってきます(笑)

本格アスレチックがあるのですが、冷たい水に落ちないようにがんばってきます(´Д`;)ヾ
ゾー 2009/03/27(Fri)14:21:42 編集
コメントだんだんなのです!
>>Zoさん
職場の敷地内に、たくさんのサクラの木があるので、毎年楽しみですよ♪
「嬉しさと物悲しさ」ってZoさんも結構冬が好きな人なのかな?

清水公園のHP見てみました。
なかなか凄いアスレチックコースですな!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ソメイヨシノはまだまだだけど、シダレザクラはそこそこだとか。
2009/03/27 19:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  129  130  128  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]