忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日(土)

泣くし!
3国ENMの集合時刻まで、買い物、飯、風呂とするために、ヴァネッサ姐さんの隣で放置。
…しようとしてたら、丁度古泉くんがやって来ました…。

<Aiber> 泣くし!
<Fieche> 泣かせた!?
<Aiber> ただ、立ってるだけなのに!
<Fieche> ww
<Koizumi> ww

先週、サングラスが迫力あるって言ってたから、気を遣って…

アイパッチ
眼帯だったのに…。

第4層で
ホラで、いきなり死んだ(;=A=)

最後のところで攻撃を喰らって、HP25…よし、助かった!って思ったら、もう一匹来てた…(ノД`)

まっはふみふみ
(Yeema) まっはふみふみ

素早く飛んできたイーマさんが、優しく踏み起こしてくださいましたw

サポが…
さて、BFに突入しました。

アシッドボルトは調子良く、1発目から追加効果発揮♪

続いてホーリーボルトを撃ち込んだ後、狙い撃ち乱れ撃ちバーサクを発動させ、
……あれ?バーサクがエラーになる……何で、サポ忍のままやねん!!

じゃあ、せめて空蝉を………って忍具、置いてきてしもうたわ!!!

という、とっても間抜けなことをしてしまいました;;

クリア
まあ、大人数で攻勢をかけたので、
いつもの様にライムさんが死に掛けてたこと以外は、順調にいきました。

NM
デムの第3層で、NMと遭遇しました。

特に倒そうとかいうことでは、なかったのですが、引っ掛けてしまったのでw
あまりの硬さに焦れて乱れ撃ちを使ったら、あっさりタゲを取りましたww

こら、ヤバイなーと咄嗟に後ろを向きましたが、そのまま殴り倒されてしまいました^^;

いいの…緑色の記憶の結晶、手に入ったし…。

真空の鎧
いつも、お世話になってる真空の鎧
でも、今日ほど頼もしく思ったことはないですな。

何せ、忍具のない忍術使いですからw

デム
ライムさん(ナイト)が必死に耐えてる間に、暗黒狩人召喚士の瞬間火力で押し切ります。

からくりさんも、実質2人分の火力なので、非常に強力ですな♪

メア
最後は、メアです。

イーグルアイ
詩人さんがいると、凄いですな。

確実にダメージが上乗せされますからね!
イーグルアイのダメージが、1.2倍くらいになってました^^


狩人が、レベル67になりました。

PR
≪  134  133  132  131  129  130  128  127  126  125  124  ≫
HOME
Comment
ヽ(*´∀`)ノ
狩人67おめでとーヽ(*´∀`)ノ
サポ戦じゃなかったのも、空蝉唱えてなかったのも
書かなければまったく気づいてない人がほとんどかと思われます('◇')ゞww
みこ URL 2009/03/23(Mon)17:57:38 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
ありがたうーヽ(=v=)ノ
折角身体張ってネタを作ったのに書かないと損だよねw
自らの戒めのためにも記事にしてみました。
…また、やりそうだけどw
2009/03/24 23:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  134  133  132  131  129  130  128  127  126  125  124  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]