忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日(土)

土曜日恒例の3国ENMに参加してきました。

集合したのは16名で、今回BFへは8:8で突入となりました。
本日は、ホラでミッションがあるということで、メアから回り始めました。

メア
メアBF前で踊る、タルタルカルテットですw

子沢山
メアにしては珍しく、子が湧きましたよ。

一般的には珍しくないのかもしれませんが、私がやるときはほとんど湧いたことないものでw

デム
お次はデム

もう特筆するようなこともなく、淡々と進みましたw

ホラ
さて、最後にやってきたホラで、ついに記憶の結晶をトレードする???を見つけました!

しかし、敵の配置が絶妙で、全く近付けそうにありません。
そんなとき有り難くも頼りになるのが、仲間たち。

皆さん総出で、敵を引き離してくれました。

ようやくホラの地図入手~ヽ(=v=)ノ
こうなると、他のところの地図も欲しくなりますなw

殉職者
今回の殉職者w
敵が範囲攻撃を連発したため、回復が追いつきませんでした。

フラジーさんのPホラ
さてさて、本日はフラジーさんのプロミヴォン・ホラです。

3国プロミヴォンは、ここが最後ということなので、張り切っていきましょう!w

酸ボルト
今日は、総じてアシッドボルトの追加効果がよく入りました。

射撃もよく当たって、気持ちよく戦闘できましたね。

イーグルアイ
敵のHPが半分くらいになってから、アニマを投入してたたみかけます。

敵HPが2割くらいのときにイーグルアイ発動。
HPが1割ほど、ぐーんと減っていく様は、見ていて気持ち好いですな。

開始から3分で再服毒して、アニマ2個投入で終了したので、4分くらいだったのかな?

フラジーどざえもん
フラジーさんは、「どざえもん」になりましたw

ミッションクリア、おめでたうヽ(=v=)ノ
PR
≪  130  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
Comment
(つ∀-)
先週とくらべて楽勝だったのねw
ホラENMが終わってミッション始まる前には記憶がなくなってる(つ∀-)
みこ URL 2009/03/16(Mon)18:10:28 編集
コメントだんだんなのです!レス遅れて御免!!
>>ミコさん
戦闘不能もでなかったですしね。
寝落ちで飛ばされてモグハの前って、こないだの元首相みたいだよw
2009/03/19 23:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  130  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]