忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日(水)

礼拝
水曜日は、タブナジアミラテテ様ツアーが恒例化してきました。

何を思ったか、1時間以上も前に来て、ずっと待ってましたw
まあ「バイオハザード5」を進めたりしてたんですがねww

鱗取り
本日は取りからということで、先ずはワイバーンに相手をしてもらいます。

3頭ほどを相手にして、を2つ入手しました。
なかなかの、リアルトレハンぶりでしょう?ふふふ( ̄ー+ ̄)

ワート
相変わらず、ワイバーンとかクラスターがうろうろしてますが、
皆、手馴れたもので、事故とかなしに全員が無事ワートを入手しました。

招かざる影たち
猛き者たちよ」をクリアしたので、初めてタブナジアクエスト「招かざる影たち」、
通称マメクエに参加できました。

射撃が…
今回、射撃がほとんど当たらず、全然ダメでしたね。

放った3発のスラッグショットも、全部外してしまい、ガックリしてしまいました。

イーグルアイ
虎の子のイーグルアイで、何とか面目を保ちましたよ。

まあ、無制限のクエストにレベル66で入るのは、ちと厳しいってことですな^^;

失われた料理?
失われた料理」を受け忘れていたので、1度タブナジアに戻ってクエストを受けて来ました。

ところが…「扉はかたく閉ざされている。」というメッセージが…。

ああ!!
ひょっとして見忘れてるイベントが!?

案の定、タブナジア地下壕でのイベントを、すっ飛ばしておりました(ノД`)
これ以上、皆さんを待たせるのも心苦しいので、もう行ってもらうことにして、
私はタブナジアにとんぼ返りです。

プリッシュ
そいや、ナグモの兄ちゃんがプリッシュから護符取り戻して来い、言ってたやん(=Д=)
プリッシュに会っておかないと、いけなかったんですな。

ナヌ!?
Prishe: (北方に行く前に、男神プロマシアに会いにいってみるか?
 俺、居場所を知ってるんだけどよ。)
Tenzen: ナ、ナ、ナ、ナヌ!?

テンゼンじゃないけど、私も画面の前で「ナヌ?」とか言ってましたw
つまり、その居場所こそが、礼拝堂だということらしいのです。

再び礼拝堂へ
さて、初めての場所で、地理に疎いという心配材料もあるのですが、
スニ状態を維持できれば、1人でも何とかなるだろうと来てみました。

入ってすぐのところで、PTタウルスを狩っていたので、ラッキー!とばかりに通り抜けます。

が、何処で見つかったのやら、気がつくと後ろをタウルスが追っかけてくるじゃないですか!

念のため空蝉を張ってはいましたが、まあ焼け石に水ですな。

この時、頭に浮かんだ脱出案は、「タウルスに影縫い→物見の術をかけ直し→エリアチェンジ」
というものでした。

影縫いは、問題なく成功。

辺りには敵影もなく、安全に物見の術をかけられると思ってました。
しかしですね、タウルスに殴られて私のHPは黄色くなっていたのですよ。

終了
……。

PR
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
Comment
(゜Д゜)
こんなことになってたなんて~~~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それで料理書はどうなったの(゜ー゜)?
次回はご一緒しましょう!!
びらく 2009/03/12(Thu)23:53:12 編集
コメントだんだんなのです!
>>ビラさん
や~。
その節は折角待っててもらったのに…迷惑をおかけしました(-人-;)(;-人-)
料理書は、まだ取れてませんw
2009/03/13 20:35
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
影縫いあるからだいじょぶよね♪
って思ってたらこんなことにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
横にちょこっと凹んだ場所があって、
そこにタウルス君が潜んでることがあるのですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
わたしもからまれたことある(*ノノ)

とりあえず豆食え+礼拝堂デビューおめでとーヽ(*´∀`)ノ
みこ URL 2009/03/13(Fri)15:16:55 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
やっぱり、あの外周に触れるところか~。
生命力感知で飛んできた幽霊が、風系の魔法を唱えて、
770も喰らっちゃいましたよw

豆喰えは、マネキンパーツにもちょっと期待してたりするw
2009/03/13 20:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]