忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日(日)

翡翠廟
土曜日の夜と言おうか、日曜日の朝方と言おうか、ともかくPM猛き者たちよ」の後、
更にエンドさんに誘われて、戦績BF戦なるものに行かせてもらいました。

誘われたのは「ひとまねことり」で、聞いたことはあるものの、どんなものか全く知りません^^;

…と言うか、戦績BF戦すら初めてのことで、全然勝手が分かりませんよ?

電撃の旅団編ヴァナ・ディール公式ワールドガイドVol.3、首っ引きで白の書を貰ったり、
監視哨へ飛んだりして準備です。

初めてだっていうのに、一番乗りだったりとかw

ホントはニアさんが最初に来てたのですが、間違えて黒の書を貰ってしまったらしく、
プークとタイマンして、1度戻ったそうなのですw

参加者6名
PMのメンバーからはソラさんが抜けて、代わりにニアさんの友達の方が来てくれました。

漫談を聴こうw
このBCは、とにかく範囲魅了効果の漫談が厄介なのですな。

魅了されるときは、皆で魅了されてしまおうと後衛もコリブリにピッタリ張り付きますw

漫談を聴いて
漫談を聴いて2
厄介な漫談ではありますが、実際に喰らってしまった図は可笑しくて笑えてきますなw

ホントにコリブリの漫談を聴いてるみたいじゃないですかww

タコ殴りにされた
今回、私は漫談を1回ハーフレジしてしまい、皆さんにタコ殴りにされちゃいましたww

ちゃんと確認しなかったんだけど、ニルスさんも倒れてるってことは、
一緒にハーフレジストしてたのかな?

ひとまねことり
狩人の火力ってのは、結構なものだと実感しましたね。

アビリティとかWSを使うたびに、タゲを取ってましたよ。
ヘイト調整のため、スラッグショットじゃなくて、ホットショットを使ってみたりとかw

私の手番
BC開始前のダイス勝負で、私は5番目になってました。
最後から2番目ってことですねw

戦利品
戦利品はこちら…総額5万ちょいくらいのものでした。

エンドさん
ちなみにトリは、エンドさんでした。

この頃には、皆慣れてきていて、ベストタイムを更新しましたよ!ww
4分台だったらしいのですが、私は見忘れてしまいました^^;

…って書いたけど、ログファイル残してあったw

Endrollのジェットストリームが発動。
→Mocking Colibriに、46ダメージ。
Endrollは、Mocking Colibriを倒した。
(Endroll) あけちゃうよー
(Aiber) やっほー
(Bagnara) あいー
(Artificial) はいー
Aiberは、1,333ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、剛力の薬が入っていた!
Endrollは、剛力の薬を手にいれた!
Armoury Crateに、ポリフランが入っていた!
Endrollは、ポリフランを手にいれた!
Armoury Crateに、エアロIVが入っていた!
Endrollは、エアロIVを手にいれた!
Armoury Crateに、チョコボの卵が入っていた!
Endrollは、チョコボの卵を手にいれた!
Armoury Crateに、コリブリの尾羽根が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルギアが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
(Endroll) かばんいっぱいなのだ
バトルフィールドクリアタイム:4分27秒
『ひとまねことり』のベストタイムを更新
Aiberは、レベル制限の効果がきれた。
(Endroll) またエアロΣ(´∀`;)
(Bagnara) w
(Aiber) うおいw
(Endroll) 4万くらいするよw
Endrollは、ミスリルギアを手にいれた!
PR
≪  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  ≫
HOME
Comment
タコ殴りヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
魅了のハーフレジはドMのおいちゃんに(*´∀`)っ
わたしはプークの幻影とオロボンしか行ったことないけど、これも楽しそうねw
みこ URL 2009/03/10(Tue)14:14:13 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
^^;
まあ、私も色々とやってないことが多過ぎな気がしますよw
でも、気合入れてやろうとすると、すぐ息切れしちゃいますからね^^;
2009/03/10 20:22
ふむふむ
自分もジョブ的に快く参加できるBF少ないですがw
初めて戦績BFなんてもの行ってきましたよ。
初プークでしたが普通でした。
別にジョブはこれじゃないと!ってのはないと思うのですがねえ(・ω・?
しぇる 2009/03/12(Thu)21:52:52 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
まあ、やり易いやり難いはあるかもしれませんが、
物理攻撃が一切効かないとかじゃない限り、やりようはあると思うんですよ。
不利なジョブでも工夫次第で何とかなる
…とかの方が達成感があるんじゃないかと。

ゲームなんだしねぇ。
2009/03/13 20:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]