忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日(金)

20時開始
本日は、戦士のレベルを29までは上げておこうかと決意してログインです。

少し物足りない感もしてきているところですが、
ダルメルのドロップ品を店売りするだけでも、割りと金策になるのでブブリムにやって来ました。

戦士28
2レベル上げるつもりなので、最初は皇帝の指輪を使わずに狩りを始めました。

既に2,000ほど稼いであったので開始から約1時間半で、とりあえずレベル28になりました♪

タコヤキ
ヴァナで日付けが変わると、ヴァラーを受けなおしに行きます。

内容がリーチ×4、ダルメル×4なので、経験値的にはいまいちなタコヤキも狩りますw

シュトルムヴィント
とうにスキル70になってて使えるようになってたのに、忘れていました。
両手斧WSシュトルムヴィントです。

与ダメが2桁から3桁に…正に桁違いの強さですww

もっと早く気付いてれば、良かったのに_| ̄|○

戦士29
開始から3時間弱。
戦士レベル29になりました。

一部アイゼン
29になったので、用意しておいたアイゼン装備になりました。

一部だけ…それもどうしてこういう選択になったのかは…まあ…色々と…。

値段とか付加能力とか、防御力とか既に持ってる防具の兼ね合いとか、
様々な角度から検証した結果、こうなりました。

頭は別に百人隊長でも良かったのですが、折角の戦士だし兜をかぶってみたいなぁって…w

更に
本日の目標であるレベル29は達成したのですが、気分的に乗ってきたので続行です。

それにしても、ダルメルハンターとかクロウラーハンターとか、多いですな~。
ゴブリンが、随分と余り気味になっておりましたよ。

戦士30
29になってから2時間、開始から5時間でようやくレベル30です。

長かった…。

30装備
色んな他のジョブで使った30装備と合わせて、こんなコーディネイトになりました。

一体、何と戦うことを想定したら、こういう格好になるんですかね?w

保険稼ぎ
新しい斧を、収納にしまいっ放しだった~(ノД`)

もう1度ヴァラーを受けなおして、保険稼ぎまでやりました。
ブブリムに来てから撤退まで、6時間の活動でしたよ。
PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
6時間ww
耐久レースってこのことだったのねw
戦士30おめでとーヽ(*´∀`)ノ
わたしもブブリムは狩人で今ちょうどお世話になってるとこw
ネコ用の合成素材も集まってちょうどいいから
わたしも30までまたーりブブリムでやろかなw
みこ URL 2009/03/10(Tue)14:29:30 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
このタイトルも最初は「耐久レース」にしてたんだけど、
見直してみたら分かりにくかったので、変えましたw
まあ、シーフの時ほどは儲からなかったですかね。
あと7レベル、何処で上げようかなーと悩んでおります。
2009/03/10 20:30
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]