忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日(金)

礼拝堂へ
先日失敗した「失われた料理」のリベンジで、礼拝堂へ行ってきました。

前回見つかってしまったタウルスですが、居ることが分かっていれば何てことはないんです。

料理書見っけ
2つ目の部屋で、無事に料理書を見つけました。

しかし、最初の部屋では、棚に裏側があることに気付いてなかったから、
もしその部屋に???があったら、一回りする羽目になってたんですな^^;

792
ミラテテ様は、792!!呪い再び!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ペットウサギ
久し振りに真面目にレベル上げでもしようかと、ビビキー湾にやって来ました。

狙うのはペットウサギ、レベル67~69です。
一番レベルの高い敵でも、レベル差は3、なんとかなるだろうと高をくくっていました。

結局、1匹も倒せないまま、経験値を3,000ほど減らしてしまいました。

今日は、そんなに本気でもなかったし、気分も萎えてしまったので、
帰ることにしたのですが、そんなときミコさんが「これから壁殴り~」と言っていました。

そうだ!
カンパニエで減らしちゃった分だけでも、稼ぎなおしておこう!!

久し振りに、過去世界へ行ってきました。

古墳
行ったのは、獣人支配のエルディーム古墳…いわゆる、壁殴りをやって来ました。

壁の前には
丁度、からくりさんが前を走っていたので、付いていくとたどり着きましたw

群れとるΣ(=д=lll)

私はどこ?
いざ、殴り込み!!!
自分が何処に居るやら、分からない状態にw

インターバル
12分ほどで、1戦目が終了して、790ほど経験値をもらえました。

このインターバルで、「落ちてた~」ってマグさんが起きてきたけど、
この後、また寝ちゃってたようですw

満員
2戦目も満員電車状態w

王様が…
2戦目が終わって、何とオークの王様が古墳に出撃して来ました!

次は激戦必至です(;=A=)

3戦目
さあ、3戦目が始まりました。
私としては、誰かが釣ってきてくれたヤツを一緒に叩くだけですよ!

戦闘不能
とは言っても、紙並みの防御力しかない狩人ですので、範囲攻撃を喰らって撃沈。

援軍?カモ?
〈Myikoto〉 回復させてくれるカモが来た(*´¬`)
〈Birac〉 オーク?
〈Aiber〉 援軍と言いなさい
〈Myikoto〉 援軍だそうです

NPC、カモだってwww

血塗られた通路
オークの王様が、通路を行ったり来たりしてるので、まるで地獄絵図です(;=A=)

隅っこで
隅っこの方でオークを殴ってる人たちが居たので、一緒に殴ってました。

王様来た
すると王様がやって来て、4発で撃沈。

レイズありがたう
まあ、何とか経験値は復旧いたしました^^;
PR
≪  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
Comment
(´・ω・`)
あーあ、今週はどこもできないね(´・ω・`)ざんねん
ふつうにカンパニエで稼ぐとします(´・ω・`)
援軍のみなさんを回復しなくっちゃヽ(*´∀`)ノ
みこ URL 2009/03/16(Mon)18:08:53 編集
コメントだんだんなのです!レス遅れて御免!!
>>ミコさん
ああ、全然確認してなかったやw
そうか、アレだけの人数でボコボコ殴れば、そりゃ陥落するよねww

援軍だよ!カモなんかじゃ…www(←実はとってもツボだった「カモ」
2009/03/19 23:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]