忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月24日(火)


本日の昼飯は秋らしく、栗ごはん~。

そして、おかずはたっぷりきのこと豚肉、厚揚げとひじきのゴマ和え、かけうどん汁。
……うどん…。

またもや、炭水化物と炭水化物のコラボレーション。

関西人は、ホンマに此の取り合わせが好きやなぁ。

分かっとる。
分かっとるんやけど、笑ってまうなぁw

まァ、久し振りの栗ごはん、美味しかったです。


夕飯は、魚の天プラ甘酢あん。

甘酢という割りに、酸っぱさが足りなかった。

PR
≪  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1332  1331  ≫
HOME
Comment
(`Д´)!?
かけうどん汁?!
んんん???つまりうどんじゃなくて汁物としのうどん!?

たっぷりきのこと豚肉!?
ソテーの上にってたぶんソテーしてないだろうけど、其の上にきのこを煮たのを乗せただけ!??名前は合ってない事はないけど受け入れられない!w

魚の天プラ甘酢あん!!
なんで天ぷらに甘酢あんをかけるのーー!
後ろの四角い鉢にはザーサイかなー。右のほうにある刺身についてるわさびの様な物はなんですかー。
びらく 2013/09/24(Tue)23:30:42 編集
コメントだんだんなのです!
そう、汁物としてのうどんw
素麺だと、たまに見るけどね~。

いやいや、きのこだけ乗っけても…。
きのこがたっぷり過ぎて、そうとは見えないけど、ちゃんとソースなのです。
小鉢はがんもで、緑のは海苔のふりかけ。
2013/09/27 15:27
φ(、、 )今日の夜
くみちょんありがとーー!
今日の汁物は何にしようか考えてたんだけど
すいとんに決定しました(*´¬`)ノ
みこ 2013/09/26(Thu)16:48:19 編集
コメントだんだんなのです!
え?
かけうどん汁から連想したのかな?

私のお陰ではないような気もするけど、
どういたしましてーー!w
2013/09/27 15:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]