忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月27日(金)

26日分の記事は、ありません。
疲れてたのか、帰宅して程なく気絶するように眠ってしまったようです。

昨日のうちにブレイフロクスのリベンジをしておきたかったのですが、斯様な理由により延期となってしまいました。

関係各位、かたじけない。

そんな本日は、テリオさんの都合が悪いらしい。


そんな訳で、本日は斧術士の経験値稼ぎを、ひたすらやっていました。

当初は、北ザナラーンで参加してたのですが、何となく発生率が低いような気がしてきたのです。

ひょっとして、エリアの人数に応じた感じになってるのかな?
そんな風に思ったので、モードゥナへ移動してみたのですが、そんなに変わらないかもw

まァ、実際のところは、どうなのか分かりません。

あくまでも、体感でのお話。

ともかく、3時間ひたすらFATE三昧。
それでは、経験値のバーが延びていくのを、お楽しみ下さいw



















あと13224稼げば終わりだったのに、1592足りなかったー!w


まァ、それくらいなら、MOBを何匹か狩れば事足りるだろ…というコトで、
付近のギガースを4体倒して、ついにLv.50到達!!

ようやく、フルAFになれるので、早速ゴージ君のところへ行って、クエストを受けてきたのです。


結局のところ、毛もじゃの化け物は、ゴージ君の兄者だったのですが、
その兄者に中てられたのか、ゴージ君まで暴走モードに突入してしまったのです。

初戦は、訳の分からないうちに戦闘不能になってしまいましたが、
2戦目でやり方が何となく分かってきて、3戦目で勝利。

またもや、3度目の正直w


ようやく、胴AFをゲットです。


実は、『FFXIV』での、初フルAFw
PR
≪  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  ≫
HOME
Comment
( ´∀`)
Lv50&初AFおめでとうございます(*´ω`*)

戦闘職はクエでGETなんですねぇ…。大変そうだ(´д`|||)
自分も黒AFとか欲しいですけど、黒取得クエが難関…
ギャザクラALL50以上に無理そうです(´・ω・`)
しぇる 2013/10/02(Wed)00:25:43 編集
コメントだんだんなのです!
ありがとーヽ(=▽=)ノ

それでも、旧作に比べれば入手し易いんですよ。
以前は、8人必須のIDの奥に配置されてたりしたからねw

黒魔道士のクエ、難しいの?
2013/10/02 22:06
ヾ(*´∀`*)ノ
Lv50&フルAFおめでとーーー♪
斧のAFはやんちゃっぽくってかっこいいねー(*´∀`)


みこ 2013/10/03(Thu)18:53:18 編集
コメントだんだんなのです!
実はAFのイラストが公開された当初から、コレが着たかったw

でも、弓と槍を先に上げてたから、後回しにしたんだけど、
そうしたら、旧作、サービス終わっちゃったのさ。
2013/10/07 13:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]