忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月18日(水)

昨日、書いてた記事を吹っ飛ばしてしまったので、本日は昨日の分の書き直しと、
新たに2つの記事を書いていたため、ログインした時には、もう24時になろうとしていましたよ。


とりあえず、弓術士のクラスクエストが報告するだけになってたので、
グリダニアのギルドで報告した後、次のクエストを受けました。

シルヴェルとレイ・アリアポーが、何やらあるとかないとか…はっきりしませんな。


そんな訳で、直接訊いてみる。

すると、シルヴェルは、
パワ(前々回記事、顔バッテンのムーンキーパー)を追いかけるために、単独行動をすると言うし、
アリアポーに至っては、ギルドを辞めるとか言い出しました。

パワに負けたのが、そんなにショックだったんですかね。

とりあえず、槍術士のクラスクエストも進めておいて、戦士のレベル上げの続きを…。


本日は、モードゥナでのFATE。

時々ギルドリーヴを挿みながら、経験値を稼いでいきます。


FATE3回、GL5回でレベルアップ。

48になりました。
あと、2つですな!


PR
≪  1336  1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  ≫
HOME
Comment
48歳おめでとーψ(`∇´)ψ
わたしは40歳で疲れました(´゜ω゜`)
FATEおっかけでぐったり・・・w
モードゥナはこのまえ水着を交換しに行って逝った(*ノノ)
みこ 2013/09/26(Thu)16:35:36 編集
コメントだんだんなのです!
斧術士は、Lv.36まで上げてあったからね~。

シェルが、もっとマゾくていい…と言ってたから、
他のMMOに比べれば、FF14上げやすい筈なんですよ。
…筈。
2013/09/27 16:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]