忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年4月29日(月)


本日の昼飯は、ブリの照り焼き。
好物♪

この時ちょっと面白かったのは、棒生姜の硬い方を食した後輩が居たこと。

まァ、食えないものじゃないんだけど、食感は悪かっただろうにw

先輩が「柔らかい方だけ食べるんだよ」と言うと、キョトンとしてましたよ。


さて、夕飯のメニューは「鶏の胡麻まぶし」。
またもや、想像しにくい名前の献立だったりします。

それでも、ローストチキンに胡麻の何かがかかってる…くらいには予想が立てられそうな名前。


しかしながら、またしても…またしても揚げてあるし!www

何だろう?
この食堂の栄養士さんは、何に挑んでるんだろう?w

そして、またしても甘酢あん…。

実はレパートリー、少ないのか?

でもまァ、一昨日の鯖のように甘過ぎというコトも無く、割りと美味しかったですけどね。


さてさて、3泊の出張も本日で、ようやく終了。

明日からは、GWと呼ばれてるものを体験できそうですな。
PR
≪  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  1253  1252  ≫
HOME
Comment
(^O^)
ブリの照り焼きの奥側のガラスの容器のものはパンナコッタかなバニラアイスかな(・∀・)
写真の色が黄色がかってるからヨーグルトという事も・・・。
色が変といえばはじかみもゼンタイガ赤いんだね~。だいたい白いとこだけ食べるけど、これはどこを!w
そういえばこの前でたけど全部食べた('¬')白いとこからちょいちょい食べてたら全部柔らかかった(^o^)

鶏は油淋鶏のようでそうじゃないようでー。
びらく 2013/05/04(Sat)12:39:37 編集
コメントだんだんなのです!
ああ、「とろとろプリン」だそうです。
冷蔵庫で冷やすだけのヤツ、
失敗したらこんな風になるよね…って感じでしたw

ハジカミは、私のは特に赤かったです。
まァ、そんなことを云いながらも、皿に何かが残ってるのが嫌な時もあって、
私も全部食べちゃうこと、あるんですけどね。
2013/05/06 15:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]