忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年5月2日(木)


↑ジオン軍側の、モチベーションが下がる一方の惨状。

1戦で12PTしか稼げないって……。

このレースと呼ばれてる宇宙マップ戦、早ければ5分くらいで勝敗がついてしまうため、
素のままのザクⅠとかじゃ、あっという間に撃破され、何も出来なかったりする。

スナイパーで戦場に駆けつける時間があれば、50PT以上は稼げるのだが…。

だからって↑の時みたいに、初っ端から支援型ばっかりだと、もう会敵する前から負けてるようなもの。

見ている限りプロトタイプガンダムが大活躍してる訳でもないのだが、
やはり、どの機体においてもビーム兵器の充実してる点が、有利なのだろうか。

しかしながら、ジオン軍だって負けっぱなしでは終わらない。

ゲルググが増えてきたのも然ること乍ら、機体強化を見直したりして戦力の立て直し。

今回のVUでMSパラメータの大幅調整があり、其れに対応する処置として、
マスターメカニックチケット20枚と、資金200,000GPが1キャラ毎に配られたので、
機体強化し放題だったのです。

まァ、それは連邦軍だって、同条件だった訳ですが…。

そんなこんなで、たまにはジオン軍も勝つ…くらいには、なりましたよw


さて本日は、いつものF鯖だけじゃなくて、S鯖にもログインしてみた。

何せ、「一等兵以下専用の戦場」なんてモノが用意されたのです。
この戦場は、30vs30の専用フィールドとなっており、対戦相手は全てNPC。

詰まり下士官、幹部等(敵味方問わずw)に邪魔されず、機体操作の練習が出来る場…というコトなのでしょう。

折角、模擬戦を済ませただけの二等兵がいることですし、コレを体験してみない手はありませんねw


戦場が思い切り狭いうえに敵がNPCだけとあれば、本拠地への突撃だけで終わってしまうwww

戦闘時間、ものの2分(=▽=;)

しかし、考えてみれば、コレは良い機会かもしれません。

普通に参加してると、なかなか取れない「リボン(戦果)」なぞを取る好機。
参加者全員と話を合わせて、本拠地への攻撃を最後までやらなければ、敵NPCを狩り放題w

投擲リボン(投擲武器で敵を一定数撃破)なんて、普通にやってたら絶対取れないよww


そんな訳で時間いっぱい戦って本拠地まで破壊したら、578PTなんて普段見れない数字が!



勢いに乗って、そのまま宇宙に飛び出したら、結構稼げた。

ビックリすることに、1位だったりするw
PR
≪  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256  1255  1254  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]