忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年4月20日(土)

やっぱりジム・ストライカーが欲しいな…とて、給料も振り込まれたことだし、もう3,000BCを購入してみる。

そして出たのは、またもやジム・スナイパーカスタム(銀)…_| ̄|○

「当たり」が有るんだから、引きは悪くない。
……悪くないのに…。


コレで、消費税込み\6,300を使ってしまった。
ゲーム1本分って云ったら、最近じゃ5kから7kくらいが適当か?

もう3,000BC買ったら、9,000円超えちゃいますよ。

どんな特典付きの、贅沢なゲームですかって話になっちゃいますよね?


…。
…。
…。
…。

ええい!
清水の舞台から飛び降りる!!……というほどでも無いんだけど、もう1回だ!w


で、出たー!ヽ(=▽=)ノワーイ

いや、だからって金・銀、両方出なくても…。
ホントに、引きはいいなァw

では早速、資材を買い込んできて、開発しちゃいましょう♪


するとモスク・ハン博士が、良いものを造っていってくれましたよ。

この前のフラナガン博士のグフカスタムといい、毎回、私は恵まれてますなァ。


隊長に進言して作ってもらった部隊章も、貼っておきましょう。

今のところ、カラーバリエーションがないのは残念ですが、今後実装されることを期待。


牽制用に所持してる100mmマシンガン等も割りに使えますが、ジム・ストライカーの真骨頂は、やはり格闘戦。

ロッドモードだと真ん前にしか突き出しませんが、サイズモードだと横への判定もなかなかのもの。
しかしながら特筆すべきは、そのリーチでしょう。

ロッドモードのダッシュ格闘だと、その踏み込みだけで100mを超えるのは凄い!w

ロッドで踏み込んで、サイズで振り回す…というのが基本パターンでしょうか。


ジム・ストライカーのお陰ってわけでもないのですが、中尉に昇進。

段々とPP獲得が、厳しくなってきましたね。
せめて、降格はしないように頑張らないと!w



半端にウェブマネーが余ったので、ジオン側で1回だけDXガチャを回した結果w

「当たり」のザクⅡF型(狙撃装備)が出やがったwww
ホントに、引きの良い私。

ただ、開発したのはいいけれど、デッキコストが足りなくて、出撃させられないw
PR
≪  1257  1256  1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248  1247  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]