忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日(土)

LS
本日、リフさんが久し振りにインしてた。

私はいつもログインが遅いので、LS活動に入りそびれる…。
たまに早かったりしても逆に誰も居ないとか、タイミング悪いこと多くてw

LS秘密基地へ行くと、当然のように皆から雪玉を投げつけられました。

もう、挨拶代わりになってる?w

ハラタリ
そんな訳で今日も、リージョナルリーヴでソロってきました。

CPドライボーンに届け物をしたら、其処からハラタリへ向かい、GLを4つほど。

ゾンビー相手のリージョナルリーヴは、40成りたてだと能く死んだものですが、
Lv.42だと、短時間クリアボーナスが貰えるようになりましたよ。

次のレベルまで1万弱だったのですが、2つ目のGLでLv.43に。

CPブロークンウォーター
CPブロークンウォーターへ移動して、残り4つのリージョナルリーヴ。

1.20パッチで刷新されてしまったアクションにも、ようやく慣れてきました。

弓術士のWSは、コンボ成立条件に「距離8m」とかあるので、ソロだと「影縫い」必須になります。

しかし、影縫い→ピアシングアロー→グルームアローとか、
影縫い→へヴィショット→クイックノックとか決まったら、大ダメージでなかなかに爽快ですな。

クィーンボリート
リージョナルリーヴが終了した後、何となく思い付いて、そのまま黒衣森に向かったり。

アチーブメントで「大物狙い」というのが有り、特定のNMを倒すのが条件なのです。
強いのは無理ですが、コイツみたいに弱いのならソロでも何とかなるみたい。

残念ながら、ジャケットは落とさず。

シロッコ
更に進んで、シロッコとも対峙してみた。

そう云えば、『FFXIV』で初めて見たNMが、コイツだったなぁw

意外にHP多かったですが、ハンティングチュニックシリーズは回避力高いので、
シロッコの攻撃を喰らうこと自体が少なかったです。

シロッコも、ドロップせず。

シロッコ
コイツが落とすのは、タウルススタッフという呪術士用の両手棍だったりするのですが、
ちょっとムキになって、もう一戦w

次も落とさなかった…_| ̄|○


PR
≪  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]