忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日(金)

公式に、ジョブ専用の装備SSが公開されてましたね。

戦士のイラストがカッコ良かったので、衝動的に斧術士を上げているのですが、
グラフィックを見てみると、ちょっと微妙?

パッと見、チープな印象がしますな。

弓術士から派生する吟遊詩人も、まァ「バード」のイメージとしては是で正しいのでしょうが、
自分で着ることを想定すると、やっぱり微妙?w

もう少し、手入れしてくれるものと期待して待ちましょうかね。


アニー
さて、本日は久方振りに、女性陣のサブキャラ活動などを。

折角のイベントなので、トナカイスーツを貰いに行こうと思います。

ただ、サブキャラたちはクリスタル類をバザーして活動資金としてるので、
アイスシャード30個なんて、持ってませんよw

随分前から、リムサ・ロミンサやグリダニアのリテイナー街は、閑古鳥が鳴いている状態なので、
ウルダハまで買出しに行かなくてはなりません。

アイスシャード30個を入手したら、3国のどの黒兎堂社員に渡しても良いんですね。

そんな訳で、ウルダハに居るヴィスクーンに「のおおおお~冷たい!」とか言わせて雪玉を受け取ります。

では、ハーストミルへGO!

異国風の雪像
え?∑(=▽=;)

雪像、大きくなってるよ!
形も、初期のドラえもんみたいになってるし!w

いや、大きくしたいから雪玉を投げつけてくれとは言われたけど、こんなんなるとはwww

雪像の変遷
フィーさんとこからも1枚SSを借りてきて、雪像の変遷をたどってみると、
私がやったとき既に、形が変わってたんですね…最初、バケツさえかぶっておらぬw

亀でやった時も…気付かなかったけど…装飾とか増えて、ちゃんと大きくなってます。

是、最終日には、もっと大きくなってたりするんでしょうか?

アニーinレインディアスーツ
とまれ、レインディアスーツ入手しました。

アニーは、こんなに喜んでいるようですw

アビィ
次にアビィ。

またもや「痺れるほど冷たい!」とか言わせて、しっとりずっしり雪玉×5入手。

CPエメラルドモス
そしてやっぱり、CPエメラルドモスへ行ったことのなかったアビィ。
グリダニア所属でなければ、ティノルカ北部森林なんてサブキャラじゃ、まず行かない。


エイムレスのとき同様エルメスのくつが、こんな時は有難い。

アビィinレインディアスーツ
アビィも、トナカイスーツ入手です。

何だか喜び方が、『映画けいおん!』の澪を彷彿とさせますw

アコヴァ
かなり眠たくなってきましたが(朝4時になってますw)、もうちょっと頑張りましょう。

お次は、アコヴァの番。
もう寄り道する余裕とか無くなってて、保存したSSが此の時間帯かなり少なくなってたりw

アコヴァinレインディアスーツ
アコヴァも、トナカイスーツ着ましたよ。
耳がしまえなくて4つになってるのが、ちょっと可笑しいw

エレ♀も跳びはねて喜んでましたが、最後のトコが妙に可愛かった(/ω\)


ルルちゃんが残ってしまいましたが、もう流石に限界(04:40現在)…。
PR
≪  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]