忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日(水)

黒衣森とザナラーンでのアチーブメントのアンロックが終わったので、
カテゴリー「バトル」と「シーズナルイベント」を開放させるため、ラノシアへ飛んだ。

バロメッツ
CPブラッドショアへ来て、ふと近くに居るNMのことを思い出しました。

もう、それ程赤い槍が欲しい訳でもないのですが、Lv.42になった今なら倒せそう…とか考えたりw

実際、バロメッツは余り近寄ってこないので、弓術士とは相性が良かったりするようです。
今回のVUで、ケアルの回復量が増幅したのも幸いして、割りと余裕の撃破。

でも、御目当ての槍は出ませんでした。

5分ポップなので、もう2~3戦やるつもりで待機。
その間に、ちょいと調べものをしようとて、ブラウザを覘いてたり…。

5分経ったので、『FFXIV』に戻ってみたら、バロメッツってば剣術士の御嬢さんと戦闘中。

…取られたw

この御嬢さん、通りすがりに殴りかかっただけなのか、1戦でCP方向へ行ってしまいました。

そんな訳で、もう5分待機することに。

ドロップ
2戦目。
あっさりとクリムゾンタイドを落としたバロメッツ。

ドロップ率は低いということだったのですが、こういう運は良い私(=ω=)

クリムゾンタイド
でも、想像してたほど赤くなかったですよ。

まァ、折角手に入れたので、スピア売っちゃって、クリムゾンタイド使いましょうかね。

アイアンハート
その後は、当初の予定通りレッドルースター農場のアテルーネ、エールポートのジョナサスと会い、
アチーブメントのアンロックを実行。

次にクルザス地方に飛んで、アウルネストへ。

ネドリック・アイアンハートと話して、「探検」をアンロックしてアチーブメントの解放完了です。
PR
≪  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]