忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日(金)

VU
本日、ログインしようとしたら、バージョンアップファイルのダウンロードが始まりました。
あれ?…今日だったっけ?w

パッチノートは時々読んでましたが、何時になるとかは気にしてなかったな…。

雪
VUが終わりインすると、エオルゼアでは雪が降っておりました。

星芒祭も始まってるようなので、とりあえずクエストだけは受けておきましょうかね。

トナカイ?
さて、昨日できなかったローカルリーヴでもやっておこうかと、LSの秘密基地に行ってみると、
何やら着ぐるみ姿のフィチェさんが…。

今回のイベント品、其れですか!?∑(=▽=;)

ミコッテは着ぐるみの尻尾から、自前の尻尾出してるしw

耳も、それ、中に入ってるんですか?ww

雪合戦
新しいエモも幾つか実装されてて、「すごく喜ぶ(/happy)」とか「すごくがっかりする(/disappointed)」とか。


↑は「雪玉を投げる」。

このエモは、星芒祭クエのために実装されたようなモノだけど、汎用性高くて、
あちらこちらで雪合戦やってるのを見かけます。

ウチのネコ共も、はしゃぎまくって雪玉投げまくりw

土下座
度が過ぎるようなので、少し嗜めたら「土下座(/grovel)」したリンゴさんww

謝りながらも、やっぱり雪玉を投げつけてくるのはお約束www
PR
≪  993  992  991  990  989  988  987  986  985  984  983  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  993  992  991  990  989  988  987  986  985  984  983  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]