忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年1月1日(日)

正月も2日から待機任務なんかに就いている私。
職場には出なくてもいいのですが、呼ばれたら直ぐ出勤しなければなりません。

そんな訳で、元日に愛知県まで帰らないとイカンのですw

しかしながら、史上初J2同士の対決となった「天皇杯」決勝は観ておきたいので、
午前中の「全日本女子」に引き続き、「天皇杯」をTV観戦。

……してたら、実家出発は16時過ぎだったり…ww


予報では午後から止む筈だった雨が、未だパラパラしてましたが、しょうがありません。

川内ICから松山自動車道にのり、川之江JCTから徳島自動車道へ。

吉野川SAで休憩。
計算では淡路SAまでもつ筈なのですが、メーターが半分以下になってたので、用心のため此処で給油。

藍住ICで徳島道を降りて県道1号を北上し、板野ICから高松自動車道に。

淡路SA
そのまま、神戸鳴門淡路自動車道に進み、淡路SAで休憩をとります。

此処は夜景も好いので、ちょっと長めに休んだり。

さて、此処まで雨は降ったり止んだり…ときに割と降ったり。

今回着用してる装備は上下、グローブ、靴全て防水仕様ですが、
完全に水を通さないという訳ではありません。

多少は濡れるし、襟元や袖口から侵入してくる水までは、流石に防げない。

気温は往路ほど低くなく、雨さえなければ私的には暖かいくらいなのですが、
多少でも濡れてしまうと、体温を奪われてしまうのは否めませんな。

それでも山陽道、中国道、名神高速と進むうちに、雨はほぼあがったので助かりました。

途中、西宮名塩SAで給油して、名神高速草津PAで休憩。

さて、新名神の方へ進むと、やはり伊勢湾岸道辺りの風が心配なので、そのまま名神を進むことに。

しかし、伊吹から関ヶ原辺りまで標高が高いこともあり、結構気温が低かったですな。
それでも、あまり寒く感じないのは、ジャケットが良い御陰。

養老SAで休憩するかどうか悩みながら、追越し車線にいたこともあり通過。
その所為で、最後の休憩地点上郷SAまで、随分長く感じましたw

上郷SAで給油して、豊川ICまで。


自宅着が、23:40頃。

元日というのが幸いし全く渋滞がなかったので、随分早かったですな。
PR
≪  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]