忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日(土)

印章BCをやろうという話があり、ログインして待ってたのですが、待ち人来ず…。

ミッション失敗
其の待ってる間、暇を持て余してたので、PMのヴォンに単独突入してみたりしました。

…が、まァ結果は御覧の通りw

緒戦から後半にかけて、かなり順調な戦況だったのですが、
終盤にProgeneratorが、フィション→存在同化で粘り始めると戦況は拮抗。

最期は、倒すか倒されるか…というところだったのですが、MPが足りなかった…。

ケアル分のMPが回復する前に存在同化を喰らって、敢え無く戦闘不能に。

まァ、暇潰しみたいなものだったので、そんなに悔しくは無かったのですが、
本気で挑むなら、Lv.56でも薬品の準備はしっかりしとかなくてはならないようです。


*
さて、そんな本日の夜の活動は3国ENM。

メンバーはビラさん(コ)、ムラさん(召)、へりさん(戦)、ラコさん(戦)、私(ナ)の5人。

ホラ
本日は、ホラから。
ワープポイントは出たり出なかったりと、まァ順当?w

ムラさんのフェンリルが、かなり早く光球を倒してくれるので、時間はあまりかかりませんが…。

シミュラント
BFです。
特筆することも無い程、あっさりと勝利。

戦士2人でタゲ回ししてくれて、ナイト要らずww

ハイパーパラサイト
メアも、あっさり。

アニマを3つ使ったから、時間にすれば普通だったんだろうけど…。

デム
最後に向かったのが、デム。

レベル制限が無くなったので、低レベルの人が居ない限り道中は、ホントに安心ですね。

以前は、道を外れると絡まれてたので、大体一列縦隊の行進だったんだけど、
今は、かなり散会して進むことも多いです。

医食同源
BFではラコさんにケアルⅢをかけたりして…戦闘らしい戦闘は、本日のENMでは此の場所でのみw

楼閣の下に
最後の場所をデムにしてもらったので、昼間のリベンジ!w

流石に是だけの高レベルが集まると、全然苦戦しませんな。

そんな訳で、2箇所目クリアです。

有難う御座います
皆さんに感謝。
PR
≪  865  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855  ≫
HOME
Comment
(´;ω;`)
らこたんが参加してたーーー(´;ω;`)
らこたーーーーーーーーーん(´;ω;`)

PCは直ったっぽい(*´∀`)
あれから1回もブラックアウトなってない♪
みこ 2011/06/26(Sun)13:09:34 編集
コメントだんだんなのです!
ラコさんはPTへの入り方も忘れてるくらいでしたw

PC直ったのか。
其れは良かった。
2011/06/28 23:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  865  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]