忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日(木)

ログインしたら、離席中のテリオ君しかLSに居なかった…そんな本日。

昨日、水道で星座サブリガなど入手してしまったので、AF欲しいなぁとか思ってたのですが、
お手伝いを頼む相手も居なかったため、白魔上げでもしてみようかと…。

ビラさん
白魔に着替え、砂丘にするか半島でやるか、ちょっと逡巡した後ブブリム半島へ。

すると、着替えてる間にインしてきたビラさんも、何故か半島に…。
……何、してたんだろう?w

まァ、FoVも受けちゃったし、指輪も使っちゃったので、白魔上げをすることにしましょう。

白22
ミラテテ様言行録などで結構稼いでいたため、ほんの10分ほどでレベル22に。

後は、「ウサギ×1、マンドラ×7」のFoVを受けながら、ひたすら経験値稼ぎです。
…とは云え、皇帝の指輪も使ってるので、20分ちょっとでレベル23になりましたw

専心消し
専心が切れるまで、更に10分ほど。


さて、ビラさんは早々と落ちてしまい、離席中だったはずのテリオ君もいつの間にか居なくなってました。
……LSに独り…。

もう少し狩りを続けるという選択もあったのですが、
専心も切れちゃったし、あんまり集中力続きそうにないし…何より、誰も居なくなっちゃったし…。

今日は、もう落ちちゃおう。


シャットダウンの操作をし画面が消える一瞬前、誰かが挨拶してるのが見えたww

…あの口調は、多分ミコさん?
PR
≪  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
わたしですよっ(゜Д゜)
挨拶したあとに反応ないから
恒例寝落ち?って思ってたら
くみちょん消えてたし!

そのあとLSに一人ぼっちで泣いてたら
遠藤さんLSのベヒ戦に誘ってもらって遊んできた(*´∀`)
みこ 2011/07/01(Fri)22:35:21 編集
コメントだんだんなのです!
何故か知らないけど、皆早かった…。
私も早かった…。
2011/07/03 18:29
(゜Д゜)
いつの間にか居ないでおなじみのあいばーさんがよくそんな事言うな!w
と思ったけどまぁそれは置いといて~。

偶然あいばーさん見つけたからエモしたのに反応ないのにブログでは反応するのかい!w
ってのも置いといて~。

【えーっと・・・】PM進んで【おめでとう!】
びらく URL 2011/07/01(Fri)22:40:35 編集
コメントだんだんなのです!
【えーっと・・・】【ありがとう。】

ビラさんに手を振られた後、あれ~何してたんだろう?
と思いつつ「なにして」まで打ち込んで、まぁいっか…とEscキーを押しました。
何かグルグルと考えてたら、発言するタイミング逃しちゃうんですよねぇ…。
2011/07/03 18:35
(=°ω°=)
ここんちゃ、先日はお世話になりました。

白レベルアップおめです。

>パニック
前ゲーでは少し距離をとると攻撃回数が目に見えて減るので走り回ってしまいました、ゲームに合わせた立ち回りをしないとなー。

まだまだ若葉マークですがよろしくです。
m(_ _)m
ワヤン@モバイル 2011/07/02(Sat)23:26:24 編集
コメントだんだんなのです!
私もミッション進められたのだから、お互い様なのです。

色々失敗したほうが、身につくことも多いと思いますよ。
私もそうですしw
2011/07/03 18:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]