忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日(水)

タブナジア地方が、ウィンダス支配な今週。
今のうちに補給してしまいたいとて、ワーヤんのプロミヴォン攻略を一気にやってしまうことに。

ホラの攻略を残すのみの私も、是に乗っかってクリアしてしまおうと手を上げました。

勿論、水先案内でも貢献できます!w

ル・ルデの庭
デルクフの塔以来、ミッションを進めてないワーヤんを案内して、
ジュノ上層のモンブロー医師の元を訪ね、ル・ルデで白鎧たちの話を聞き、一応アニマも用意。

準備が整ったら、ワーヤんが唯一覚えてるテレポメアで、メア岩へ。

メア
メア岩で待っていたトビと合流して、いよいよ攻略開始です。

光球については、トビがほぼ一瞬で倒してしまうから、私は雑魚の処理w

ワープポイントは出たり出なかったりと、順調という訳ではなかったのですが、
兎角、戦闘時間が短いので、結構サクサク進んでる印象でした。

メア
一応、敵のHPが半分以下になったら迷のアニマを使おう…とか言ってたBF戦。

…一瞬で、クレイヴァー族のHPが半分以下とかになってるんですが?

アニマを使うまでもなく、ほんの1分ほどで戦闘終了…。
Lv.90の青魔、強過ぎる!!∑(=▽=;)

デム
プロミヴォン初心者のワーヤんは、ちょっと勝手が分からないようで、たまに敵に突っ込んだりw

若干パニック体質なのか、慌ててしまって更に別の敵に突っ込む一幕もww

デム
デムでのBF戦も、あっという間。
レコードの1分3秒に迫る、1分6秒という短さ。

緒戦に強化魔法とかかけなかったら、間違いなく1分切ってましたね。

ホラ
そんな訳で、ホラでも特筆するような事もなく。

「どざえもん」として、無事(?)タブナジアへと流されていきましたよ。

タブナジア
…という事で、ワーヤんと2人してタブナジアOPへ。
来週は、サンドリアがリージョンを取ってくれると嬉しいなぁw

さて、タブナジア地下壕に着いたら、ミッションの続きをサクサク進めていきます。

ミノタウルス
そして、フォミュナ水道へ。

一気にミノタウルス戦です!

しかしまァ、また「引き寄せ有るから…」と言おうとしてたら、引き寄せられてましたw
なんのかんの言っても、トビが楽勝な感じで倒してしまうんですがね。

タウルス
むしろ、ミノ戦の後のほうが、手間取りましたね。

ワーヤんが間違いなく絡まれるので、タウルスは見つけ次第退治。
お陰で、フォモルコデックスが手に入ったりしましたがw

フォモル
フォモルの特性を説明しておかなかったのも悪かったのですが、
ヒーリングしててヘイトを稼ぎ、いつの間にかフォモルに殴り倒されてたワーヤん…なんてことも…。

最後の部屋でも、スニ無しでフォモルに近付き絡まれてたり…。

レイズ
珍しく、ナイトのレイズが役に立ったりw
PR
≪  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  858  ≫
HOME
Comment
おお!
横乳が筋肉質!
↑そっちかよってつっこみなしで(つ∀-)

おーりゅー行くとき
倉庫のたるっこ誘ってー♪
みこ 2011/07/01(Fri)22:20:41 編集
コメントだんだんなのです!
言われて見れば、確かに筋肉質www

おーりゅーは何時になるかなぁ…。
2011/07/03 18:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  858  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]