忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月18日(土)

姫路から、滋賀県高島市へ行き半日仕事。

其処からそのまま豊川へ戻ってきまして、自宅に着いたのは22時過ぎ…。

ル・ルデの庭
疲れてたけど、頑張ってヴァナにログインしてみたら、3国ENMは人数集まらなくて中止に…(´_`。)

Abysコンシュ
そんな訳で、急遽アビセア活動に変更。

以前30分だけ遊ばせてもらった後、何にもしてなかったので、
ジュノ港のヨアヒムさんのところまで行って、シナリオを進行させないといけなかったり、
禁断の口のところでイベントが発生したりと、ちょっとバタバタしてしまった。

迅速のジェイド
とりあえず、迅速の青色ジェイドという物を取りに行くことに。
よく分かってなかったけど入手してみて初めて、私の為だったという事に気付きましたよ。

是を持ってると、アビセアで必要になるトラバーサー石の補充間隔を、4時間短縮するのだそうで…。

詰まり、当初20時間毎なのが、16時間毎になる訳ですな。

全然行かないから、既に20個くらい溜まってましたけどねw

プガ
その後は、プガ乱獲。

敵を倒すと時々出す宝箱を開けると、経験値とか、テンポラリアイテムとか、
クルオ(アビセアで使うポイントのようなもの)とか、アビセア活動の時間延長アイテムとかが出ます。

最初はトラバーサー石3つを消費して、90分活動できるようにしてもらってたのだけど、
40分くらいまで減っていた活動時間が、延長アイテムが出るたびに10分延長されるので、
大体70分くらいまで増えて、其処から全然減らないしw

トビが、半日とかアビセアに居たことあったけど、ずっと延長させてたんだね。

門?
宝箱から1250ずつ経験値が入ってくると、レベルアップも結構早く、
1時間半もかからずに、53からLv.55になってしまいました。

限界突破をしてないので、一時的にカンストになってしまいますw

そんな訳で、Lv.56まであと500ってところで、アビセア活動はお開きに。

ついでに沢山入ったクルオで、何とか門…ワープポイントのようなものを幾つか開通。

ヴァズ
そのまま限界突破ツアーまで企画していただきました♪

ヴァズ石も入手。

六角形
先ずは、南側のやわやわ犬からです。

それにしてもLv.90忍者、強過ぎですw

丸い
次に北側のトラ。

四角
最後に北東のクァール。

あっという間に終わってしまいましたw
PR
≪  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
限界突破おめでとー(*´∀`)
90忍者つよいよねー!
74で止まってるけど、
ソロで遊べるように育てようかなー(*´¬`)
って思うだけで終わるのはいつものこと(つ∀-)
みこ 2011/06/20(Mon)17:22:29 編集
コメントだんだんなのです!
有難ー(=▽=)

私ならきっと、75までさえも上げれないと思うw
2011/06/22 20:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]