忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日(日)

ワヤさん
本日は、同僚のワヤさんがログインしてるというので、予定を繰り上げてのイン。
実はトビが、割りと強引に勧めたのだが、本人それなりに楽しんでるようで良かったε=(~Д~;)

預かってたLSパールを渡すというので、立ち会うためにウィンダスへ来てみましたw

シンクPT in タロンギ
じゃあシンクPTでもしようか…となったのですが、トビもからくり士を上げたいとのコト。

<Tobie> まだレベル9だけどw
<Ailevia> さっさと10にしてこい!

そんな訳で、レベル10シンクPT in タロンギ大峡谷なのです。

ノベニアルリングを使い、FoV併用だとウソみたいな速度でレベルが上がります。
特にトビなんかレベル10だったので、一気に16まで上がっていきましたよw

マトンがいるので、実質4人PTで「強そう」でも危なげなく狩れます。

そうなると4チェーンで480とか…凄過ぎww

途中からはブブリム半島に場所を移し、ついでにサポジョブ取得クエのアイテム取りをしながらのPT。

ワヤさんがレベル19になったところで専心が切れたトビが一旦戻り、
シーフに着替えてきてくれたので、本格的にサポジョブ取得クエのアイテム取りです。

トレジャーハンター7とか付くので、あっという間に集まってしまいましたねw

ついでにカーバンクルの紅玉まで、取ってもらいましたよヽ(=▽=)ノ

マウラ桟橋
その後、ケアルⅡのスクロールを入手するために、セルビナへ行くことに。
ウィンダスがコンクェスト最下位なもので、魔法屋に入荷されないのだとかw

ワヤさんの初めての船旅は、海賊も出現せず、平穏無事快適。

…海賊の出現を期待してたトビは、ちょっと残念そうw

ゲルスバ砦
PTが解散となった後は、昨日の続きでクエストの消化です。

戦士のジョブエモの試練も受けたので、祈祷師のニンニクを奪いに来てみたり…。

ホルレーの岩峰
クルリラに頼まれてた温泉水を汲みに、ホルレーの岩峰まで行ったり…。

ワールンの祠
さて、日付けが替わりそうな23:55頃、ワールンの祠までやって来ました。

本日のクライマックスは、サンドミッション2-3「他国を回れ」のドラゴン戦です!

昼間のPTでナイトがレベル35になり、オートリフレシュのジョブ特性を取得したので、
ソロで挑戦してみようと決意した次第なのです。

まァ、以前からレベル40くらいで突撃しようとか思ってたのですがねw


用意したのは宝箱から出たエーテル2個。
ミスラ風山の幸串焼を、1ダース。
念のためにヤグードドリンク1本。
リレイズピアスも用意しましたが、結局使わずにBFへ突入!

プロテスⅡ、シェルをかけて、MPが回復するのを待ちます。

ドラゴン戦01
山串を食べて、戦闘開始!!

魔法が厄介そうなSeekerから、片付けることにしました。
HPもドラゴンより少ないはずですし。

ドラゴン
ガ系魔法を連発された緒戦は200までHPが凹み、負けるかと思ったのですが、
ケアルⅢの回復量に助けられて、持ちこたえられましたよ。

Seekerを倒したところでMPが21だったので、エーテルを1個使用。

センチネルを使用して、ドラゴンと対峙。

HPこそ多いものの強さはLv.25制限の頃のままで、そのまま力押しで勝利することができました。

RANK3
RANK3です!

不便なので、早いとこ飛空艇パスが欲しいですなw



 オマケ

ジョブエモ
ナイトと戦士のジョブエモを、併用してみたw

PR
≪  824  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  ≫
HOME
Comment
ヽ(*´∀`)ノ
おおー♪
同僚のワヤさんヽ(*´∀`)ノ
初めましてー♪よろしくでーす!
ってお伝えください(*´¬`)

レベル制限なくなったドラゴン戦、
35ナイトだとけっこう余裕なのねーΣ(゜д゜)
制限あるときに赤でソロったのが懐かしいw
やっぱり楽勝すぎるより思い出になるよね(*´∀`)

それにしても、さすがくみちょん(・ω・)
1人でさくさく進めちゃってる(・ω・)
このまま手伝うこともなく
飛空艇パス取っちゃいそうだ(・ω・)

土曜日も23時くらいだったら3国行けるんだけどなー(つД`)
10時半集合ってのが無理で(つД`)
3国メンバーと遊びたいよぉ(つД`)
みこ 2011/05/16(Mon)12:52:10 編集
コメントだんだんなのです!
ちょっと厳しいかな?…と思ってたのですが、
全然そんなコトはなかったです、ドラゴン戦w

ENMも30分くらいなら遅らせてもいいんじゃないかな?(=”=)
2011/05/18 20:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  824  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]