忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日(月)

2ヶ月もログインしてないと、色々と変わってたりするものだ。

マップ
昨日は気付かなかったのだけど、マップを開いてみると様々なアイコンが表示されるようになってて、
とりあえず便利な感じ?

まァ、ココまで至れり尽くせりしなくても…とも思うのだけどw

サブクエストも、退治依頼以外の内容のものも実装され、段々とゲームらしくなってきましたな。

リテイナー
さて、本日は上限100個なのに、98もの素材を抱えてるリテイナーのカバンを、少し軽くしてみようと思った。

他に用途のなさそうな砂鉄をアイアンナゲットにしたり、GLの報酬で山ほども貰ったモコ草を紡いだり、
思い切って「+1」とか付いてるアイテムを売り払ってみたり…。

何とか10個くらい、枠を空けることができました。

リテイナーとのアイテムの授受を旅商区にて行っていたのですが、
ふと、私のランクでも可能な修理依頼が、結構あることに気付いたのです。

1,000~4,000くらいでも、数こなせばかなりの収入になりますなw

グリダニア
そんなコトをやってると、日付けの替わりそうな23:59マグさんが久し振りにエオルゼアに。
そういやヴァナ・ディールは、今晩ヴァージョンアップでしたな。

…とか思ってると、コレまたレアポップなビラさんもエオルゼアに参上w

折角なので、グリダニアにいるビラさんのところに押し掛けて、3人集まってみました。

桟橋
ビラさんが船に乗ったことがないと言うので、今回は船に乗ることにした。

テレポでCPホライズンへ飛び、フェリードックまで。
ビラさんの感想は、「海が重油みたい」だそうで…透明度がないので、そう見えなくもないw

船旅
残念ながら、夜になり雲ってきちゃいました。

昼間に晴れてたら、結構な眺めだったんですけどねぇ…。

PR
≪  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  ≫
HOME
Comment
(´ω`)
せっかく綺麗な航海風景を見せて頂くはずがちょっと残念でした(>_<) でもいつの間にかあんなに時間が経ってたってことは楽しかったんだなとw ありがとうございました!
ところで最初のマップのSSに出てるアイコンの説明って普通にだせるの!?
あれ見てなかったので鏡餅だとばかり(*ノノ)
びらく 2011/05/10(Tue)21:44:18 編集
コメントだんだんなのです!
やぁや、残念でしたねぇ。

アイコンの説明は、マップを開いたら右下に表示されてる筈ですが…。
あと、ターゲットグループの変更の仕方は、「オートランに設定してるボタン」
+〇×△□の各ボタンだそうです~。
2011/05/15 14:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]