忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日(金)

今日は、やりたいコトが多かったので、昼間っからログインしてみた。

とりあえず、昨日の宣言通りにバストゥークへ。
ミッション「他国を回れ」を受けてたので、大工房にある領事館を訪れたのだが、イベントが発生しない…。

もしかして私、受けただけで城に寄ってなかったのか?w

パルブロ鉱山
仕方ないので、本来の目的地であるパルブロ鉱山へGO!

3F奥のクゥダフを倒して、鉱山の箱のカギを入手。
時間かかるかと思ってたのだけど、5~6体目があっさりドロップ。

戦士の経験値稼ぎも兼ねてたのだけど、思惑通りにはいかないものだw

ギデアス
D4で一旦サンドリアに戻り、今度はしっかりミッションを進めてからウィンダスへ。

目的の獣人都市の箱のカギは、2体目がコレまたあっさり落としやがる。
全然、経験値稼ぎにならねーな!w

Hoo Mjuu
今は誰も狙ってる人がいないのか、往きに掃除しておいたら湧いてたHoo Mjuu
こいつとは、もう何回も戦ってるのに、未だモンスターシグナを落としたことがありませんな。

勿論、今回も不発!w

領事館
さて、預かっていただいじなもの魔法の盾を献上し、
地下のNMを倒してパラナシールドを入手して領事館に戻ったら、何故か盾を受け取ってくれません。

む?
何か、し忘れてるのか?

…と思って調べてみたら、パラナシールド2個要るんだって( ;>Д<)
ギデアスへと出戻る私……くそぅ…余計な手間を!

ユグホトの岩屋
最期はユグホトの岩屋へ向かい、山砦の箱のカギを入手です。

ココでも10体ほど倒したところで、目的のブツをドロップ。
なんとかレベル31になったし、まァ、いいかなw

PR
≪  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]