忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日(日)

ヴァナ活動も経験値稼ぎしかしてないと、ちょいと飽きてきたので1ヶ月振りにエオルゼアに入ってみた。

ほんの数日『FFXI』をやっただけなのに、また扉を手動で開けようとしてるし!w
XBOX360でやってたものだから、決定とキャンセルのボタンを間違えたりww

リフさん
偶然にも、もう落ちようとしてたリフさんと遭えました。

もうちょっと、お話したかったところですが、私のログインが遅かったのだから仕方がないか^^

アイコン
ローカルリーヴで製作した物資をCPまで配達してたところ、MOBにカーソルを合わせたら、
以前は相手の強さを表してたアイコンのところに、見慣れぬ数字が表記されておりました。

フィーさんに訊いてみたところ、なんとMOBのレベルなんだとか!

え?じゃあ、緑なのは!?

実は、ノンアクの印。
アクティヴのMOBは、ココが赤いマークになっておりましたよ。

まァ、名札の横にLSのマークみたいに入れられるよりはマシかなぁ…。

行動不能
ホライズンの古代剣を集めるGLで出現するワイトは元々強敵なのですが、
久し振りにやってみると、ちょっと勝手が違う感じヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

難易度も☆☆にしてしまったため、何だか一方的にやられちゃいましたよw

まァ、戦う前にワイトがレベル30と判明した時点で、勝てる気はしなかったですけどねww

難易度☆だと、ワイトはレベル25。
槍術士19でも倒せてた以前から同じだったのか、それとも修正が入っちゃったのか…。

でも、アクションをフルに使えば、槍術士21でも普通に倒せますな。

ノフィカの井戸
引き続きノフィカの井戸で、弓術士の修練値稼ぎ。

楽に倒せるのだけど、その分実入りが少ないのは仕方ないのかな。
それでもGLを4つ消化したら、何とか弓術士は30になりました。

槍術士も1つ上がったし、クラフターも幾つかのクラスが上がったし、本日は結構成果有りですよヽ(=▽=)ノ

エッグ?
なんかイベントをやってたようですが、明日までのようだし、ちょっとやるのは無理かな?w

PR
≪  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  808  ≫
HOME
Comment
無題
ご無沙汰です。
ご帰還されていたのですね!
無事にネトゲやられているようで
何よりです。
Ogre 2011/05/10(Tue)04:32:18 編集
コメントだんだんなのです!
今年度の姫路出張を再開させないといけないので、戻ってまいりました。
LSの皆さんとかとチャットすると、ホッとしますね。
2011/05/10 20:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  808  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]