忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日(土)

半島の幽霊
水曜日の専心が残ってるので、本日はブブリムでの経験値稼ぎの続きからです。

半島とか砂丘でのレベル上げのついでに、アトルガン渡航用のアイテムもついでに集めてるのですが、
残りはアンデット系が落とすサレコウベだけになってたところ、Bogyと戦ったら一発ドロップw

ジュノ下層
専心が切れたところで、クエストなんぞ消化しようかとジュノへ行くと、シャウトを聴いてたトビを発見。

ジョブエモとか見せてもらってると、ガルカが近寄ってきて突きながら言うには、
「once again.」

芸人か何かと思われたのでしょうか?w

ジョブエモ
そんなコトをLSチャットで話すと、なんとビラさんも見たいと言ってジュノへ駆けつけるしww
そのまま雑談に興じていたら、すっかりクエストをやる時間が少なくなってしまいましたよ。

まァ、それでも今日は名声を少しでも上げようと、バス行ったりウィン行ったりウロウロ…。

三国
すると21時半頃「三国ENM行かないかい?」と、ビラさんからお誘いを頂きました。
…まだ、続いてたんですな!

クフィムへの補給を済ませてたのは僥倖。

デルクフ入って、ジュノでのイベントを済ませて集合場所へ行ったのは22:19。

しかしながら、今回は人数が集まらずENMは中止となりました。
う~ん、久し振りだったので、ちょっと楽しみだったのですが残念!

狩人修得クエ
仕方ないのでクエストの続きです。

EXジョブの修得を主に、受けられるクエストを出来るだけ多くこなしていきます。

獣使い
獣使いと吟遊詩人のクエストでジュノを訪れると、何やら楽しそうなコトをしてましたよ。

変身
変身アイテムで姿を変えたビラさん、トビユニさんらが雑談に興じておりました。

残念ながら私は変身アイテムを持ってなかったのですが、余りにも楽しそうなので、ちょいと混ざってみたw

バルクルムの太陽砂
初めてジョブエモ習得のクエストも受けてみました。

ナイトの分はバルクルムの太陽砂が必要とのコトで、早速砂丘へ行ってみたのですが、
トビがサイトで調べてくれたところ、予報では砂嵐は2日後とのこと…。

2時間近くも待ってられないので、吟遊詩人修得のために歌碑へ向かいました。

その帰り、ゴブの丘あたりに差し掛かったとき、土のエレメンタルが湧いてるのが目に留まりました。
…あれ?土天候になってる!?

慌てて船の場所へ走りましたよw

運良く、バルクルムの太陽砂を入手できました~。

サレコウベ
砂丘からグスゲン鉱山へ向かい、サレコウベもゲットです。

そういや、まだ天晶堂に入会してないな、私w

PR
≪  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  813  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  813  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]