忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日(水)

本日より「冒険者さんありがとうキャンペーン」が開催されているようですね。

新しい経験値ボーナスの指輪が貰えるというので、早速モーグリのところへ向かってみました。

ノベニアルリング
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000
Lv1~ All jobs <10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>

ボーナス、多過ぎっ!∑(=▽=;)

秘密の情報
今回の「秘密の情報」は、こんな感じ。

ちなみに去年の分は、
こちら
元々は第8倉庫ですが、やはり気に入って動かしてた分、結構増えてますな。

基本無口なので、チャット数の延びは相変わらずですけどw

ドレスとタキシード
今回も、新しい装備がもらえるとか…。

早速試着した人たちが巷に溢れておりましたが、ドレスははっきり云って微妙です。
個人的には、水色のところが明るすぎのような気がしてなりません。

フォーマルウェアと嘯くのなら、裾ももう少し長めの方が好みなんですがねぇ。

マウラたん
まァ、絶対領域具合とかが、他の人にはツボだったりするんですか?

マウラたんの周りには、大勢集まっておりましたw

半島
さて、では本日もブブリム半島で、ナイト上げでもやりましょうか!
レベル28になったので、FoVも頁4から頁5に移行して、相手はゴブサカナ君です。

早速、ノベニアルリングも使ってみました。

経験値が2倍になるということは、「楽」相手でも200~300も稼げるということ。

否が応でも、レベルアップの速度が凄まじいww

ナイト30
レベル29からアイゼン装備になって、被ダメがかなり減り、更に効率良くなった感じ。
レベル30になると、百人隊長制式剣が装備できるようになり、与ダメが増えて戦闘が楽に感じます。

ここまで、たった1時間半。

更に30分後には、レベル31に…昔なら考えられないハイペースw

…ところで、3レベルも上がったのに、まだ経験値ボーナスが切れません。
切れたら寝ようと思ってたのに1時を過ぎても切れなくて、もう睡魔に勝てそうもない…。

本日は、ココまでにいたしとう御座います~(つ∀-)
PR
≪  821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  ≫
HOME
Comment
久しぶり(*´∀`)
PCのリコールからブログずっと読んでなかったから
今日一気読み(一気飲みじゃないよ!)しちゃった(*´∀`)

わたしは14は
まっさらになって戻ってきたPCに
まだ入れてないんだった(つ∀-)

ぴっかりんが消されちゃったのはちょっと寂しいけど
エルメスでネカマに生まれ変わった
新生くみちょんがいるしね(*´∀`)w

とりあえず11はわたしには特別な存在だから
サービス終了まで遊ぶ気まんまんなのでした(*´¬`)

LSもすっかり人が少なくなっちゃったけど
少しずつインできるようになってきたからσ(゜∀゜
どうぞよろしくお願いします♪

もしミッションとか手伝い必要だったら言ってねー(・∀・)ゞ
みこ 2011/05/15(Sun)18:10:24 編集
コメントだんだんなのです!
キャラ替えて気分をリセットしたら、結構モチベ上がってきましたw
なんのかんの言ってもFFXIは、やっぱりバランス良いのですよ。

最初からレベル75以降もあるのだと思うと、そんなにゲンナリしないですねww

まァ、出来る限り末永く宜しくね~♪
2011/05/16 04:26
(・ω・)
ナツカシスwww
…と絶対領域具合はモロにツボだったりします(*´д`*)

自分は最後の記事からホントINしてないんですが、何故かキャラは消せずに課金し続けてるという…(´・ω・`)
しぇる 2011/05/18(Wed)11:08:40 編集
コメントだんだんなのです!
私も、ぴっかりんはもう続けるの無理だと思ったけど、
別キャラでやり直してみると、やっぱり楽しい。
14をやめた訳じゃないけど、11も続けていくのかな…なんてw
2011/05/18 20:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]