忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日(金)

ジュノ港
最近のジュノ港は人で溢れかえっている。
この時も663人が滞在しており、レーダだと場所によっては真っ青になるくらいw

まァ、アビセアへのNPCをル・ルデの庭にも配置してくれたようで、ちょっと此の混雑も緩和されて…?

されますかね?w

in ブブリム半島
本日は、ブブリム半島でのシンクPTから活動開始です。
ワヤさんがLv.22になってたので、海岸のカニとかリーチを相手に始めました。

それにしても、強化されたオートマトンは素敵な強さですね!

ノベリアルリングを使うと、4チェーンで582とか経験値が入ってきます。

プリケツ
ワヤさんのレベルが上がって獲物をサカナにしました。

ところが、何故かリーチに殴りかかってしまったワヤさんが、痛恨の戦闘不能に…。

/cry
ナイト38ではレイズ出来るはずもなく、ワヤさんはココでお戻りになりました(´_`。)

ソロムグ原野
専心が若干残ってしまったので、ソロムグ原野でソロってみました。

FoVも使って、もう1レベル上げてしまいましょう。

クァール
次の魔晶石ミッションで必要なダボイ村紋章を貰うのに、クァールの肉が必要なので、
クァールにも手を出してみましたが、残念ながら肉は入手できませんでしたね。

NMだった…
専心が切れ、レベルも39になりましたが、
もう少し稼いでおこうと手を出したラプトルがNMだった…( ;=Д=)

レベル55相当という事で、そんなに強いわけではないのだが、此方はLv.39…。

当然、勝てるはずも無くw

デルクフの塔
さて、ココからが本日のメイン活動!

「暇だ」とぼやいてるトビを拉致して、デルクフの塔へやって来ました。

デルクフの塔
階段を上り、装置を乗り継いで上層を目指します。

レベル39だと中層の辺りから絡まれますが、引率が居るので安心ですねw

Porphyrion
デルクフのカギを落とすNM Porphyrionは、レベル36相当ということなので、
頑張ればレベル39でも倒せる可能性はあるのでしょうが、如何せん此処だとリンクが怖いw

しかしまァ、レベル90の青魔道士にかかると、まるで雑魚のように倒されてしまいましたよ。

私が手を出す隙も無かったという…。

階段
デルクフ認証キーが此処で発行されるので、デルクフのカギは以降必要なくなります。

…便利になったものですな。

そして、階段を降りて行きます。

続く階段
ひたすら降りて行きます。
上った分を降りて行くので、結構長いのですw

降りたところでイベントを見て、ジュノの大使館へ報告に行けばRANK4です。

飛空艇パスまで、もうちょっとですね!w
PR
≪  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]