忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日(土)

ランク4ミッション開始
M.M.M.終了後、そのままランク4ミッションを開始することにしました。

持ってたクリスタルを30個ほどコンクェスト監察官にトレードしたら、大使館へ。
ジュノ大公との面会を済ませたら、3箇所の獣人拠点へ向かうことになります。

…が、その前に幾つかのクエストをしないとねw

天晶堂のアルドに会い銀の鈴をもらったら、
ついでにクゥダフの呪符卜占甲をタルタルに渡して、漆黒のマチネーを入手。

上層へ行き、少年にクァールの肉を届けて、ダボイ村紋章を手に入れます。

ベドー
さて、最初に向かったのはベドー

ところが限界突破クエストで紋章を手に入れる場所と、クリスタルの場所を勘違いしてた私は、
当初NMが跋扈する一番奥へ向かって走ってましたよ( ;=Д=)

慌てて来た道を戻る羽目にw

ミノ石
魔晶石・ミノ石を入手しました。

久し振りに3国ミッションのイベントを見ると、何だか新鮮に感じますねw

ダボイ
次に向かったのはダボイ

パウダーオイルは使わずに絡まれるにまかせて、ついでに経験値稼ぎも兼ねてみました。
「楽」でも90~152稼げるので、非常に溜まりも速いw

Wall of Dark Arts
Wall of Dark Artsを抜けて、修道窟へ。

Aiberの時はLv.30強だったので、テンさんとリオさんに護衛されて来ましたが、
Lv.44にもなってると1人でも全然平気ですな~。

メノ石
2つ目、魔晶石・メノ石

走って戻ると面倒臭いので、呪符デジョンを使ってしまいましょうw

オズトロヤ城
最期はオズトロヤ城です。

扉の前のヤグードが「おな強」だったので見つからないようにと思っていたのですが、
トーチを調べるのに手間取っていると感付かれてしまい、仕方なくインビン→呪符デジョンで脱出。

再度、オズトロヤ城へ向かい、扉の前。

今度は巧く調べることが出来たのに、火を点けることが出来ません。

……あれ?
……。
……ヤグードの松明を貰ってないじゃないか、私…_| ̄|○

再々度
ジュノでたいじなものを入手して、再々度オズトロヤ城

結局「おな強」のヤグードに見つかってしまったのですが、戦ってみると案外楽勝だったりしました。

狩人やシーフだと回復手段がボルト頼りなので、どうしてもおっつかないコトが多いのですが、
ナイトだとオートリフレシュが付きましたし、耐久力が高いですな。

祭壇の間
気を遣う相手が1体になれば、結構安易に扉を通ることが出来ました。


そして、此処では例のイベント。
しかし、フェレーナはどうやって此処まで来たのか…とっても気になるところ…。

クノ石
魔晶石・クノ石を入手して、拠点巡り終了です。

闇王の幻影が現れたりして、次のミッションへの盛り上がりを見せますね。

RANK5へ
飛空艇パスを手に入れました!
PR
≪  831  830  829  828  827  826  825  824  823  822  821  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
飛空艇パスおめでとー(*´∀`)

ふぃーーーーーーーーーーーーっく(´;ω;`)
みこ 2011/05/24(Tue)18:40:22 編集
コメントだんだんなのです!
有り難う御座います~。

>ふぃーーーーーーーーーーーーっく(´;ω;`)
…って台詞は、実はなかったのね(;=Д=)
2011/05/28 20:46
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  831  830  829  828  827  826  825  824  823  822  821  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]