忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日(土)

1週間の疲れが、随分と溜まってたらしい土曜日

昼頃まで寝てた上、夕方までウトウトとずっとまどろんでました。


16時頃、私をたたき起こしたトビが言うことにゃ、「BF手伝え!」

ナイトの兜
が是非とも欲しいらしいトビ
「モグ祭り」のBF戦「吠えよ!やとわれ用心棒」へ行きたいみたいです。

流砂洞
寝惚け眼をこすりつつログイン。
メンバーを聞くと「テンさん、マグさんが来てくれる」とのこと。

……待て、後衛は?

「後衛いるん?」とトビ
相変わらず何も調べてやがらない…本気で勝ちたいのかな…とか訝しんでしまうわw

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」なんて、
とてもシンプルで、
尚且つ非常に有用な孫子さんのお言葉もあるというのに…。

しかも集まったのは4人だけですか?
本気の本気で、勝つつもりあるんですかね??

…と愚痴ってばかりでは事も進まないので、万能なテンさんに赤魔で参加いただくことに。
(黒魔の方が良かったかな~と思わなくもない…)

…( ;=Д=)
スニークもかけずにアンティカサソリの群れに突っ込んだトビの姿が、
今回の行く末を暗示してるかのよう…( ;=A=)

戦赤暗狩
作戦はシンプルに、
開幕ミーゴ様に寝てもらって、ゴブをE→R→Iの順に倒す。
子分が呼び出されたら、ミーゴ様には寝てもらい子分から撃破…というもの。

しかし、いざ始まってみると大きな誤算があったことに気付きました。

トビ、蝉弐ないから盾代わりにならんやん…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

火力の関係もあって、結局マグさんと私でタゲ回しする羽目になり、
テンさんへの負担もかなりあったんじゃないですかねぇ。

暗黒も狩人も柔らかいから、かなり被ダメ大きかった…( ;=Д=)

子分のチャが呼び出されたときには、テンさんがキングコブラホールドを喰らってしまい、
麻痺状態になるというハプニングもあり、一気に戦況が悪くなりました。

全滅
まァ、こんな感じw

テンさんが麻痺にならなかったら、もうちょっと回せたと思いますが、
前衛2人がHPオレンジ色にしてる状況が続いてたので、どちらにせよアップアップになってたかな~。


3国
夜は3国ENMに参加。

最初8名集まったのですが、ヘリさんが睡魔に屈して1箇所目で離脱。

デムNM

デムではNMを引っ掛けちゃったりしながらも、何とか3箇所クリア。

60近くなると、なかなかレベルが上がりませんなw
PR
≪  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
気持ちよさはなく、ただ痛いですな(・ω・)
天敵のネコですしねぇ。
これがタル娘なら気持ちいいかも(+ω+;)ゲフゲフ…

結果については何というか、何ともいえないような…。
んー…。
「おまいら真面目にやってこの結果かw?リレピも食事も使わないしさすがは外人PTだw」と、外人5人+自分のPTでアッサリ壊滅したときは思いましたが…。

4人で後衛なし、は勝っても負けてもネタになりますなw
しぇる 2010/04/12(Mon)22:16:22 編集
コメントだんだんなのです!
まァ、ホントにキングコブラホールド(プロレス技)かけられたら、
イタ気持ちいいとか言えないと思うけどね。
しっかりチョーク入って落とされる寸前、天国に上るような気分になるかもw

トビのちょっといい加減で俺様なところは、ゲルマン系と通ずるものがあるかもね。
ある意味うらやましいんだけど…^^;
2010/04/13 21:48
(・ω・)
あ。テンさんが赤魔だったですかw
見落としてました(・ω・)
しぇる 2010/04/12(Mon)22:19:59 編集
コメントだんだんなのです!
うむ。
流石に前衛だけでは無理でしょう。

ホントはトモさんにも声をかけてたらしいのですが、
タイミングの悪いことに離席中だったようです。

ナイト様がいたら、また随分違っただろうけどね~。
2010/04/13 21:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]