忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日(月)

昨晩、読み出した本が面白すぎて、気が付くと4時だったりしました。

お陰で本日は、とっても眠い!w


チョコボ輸送
それでも週明けなので、チョコボ輸送だけでもやっておこうかとログイン。

タイムアタックは久し振りに27分をきりそうな勢いだったのですが、
ミラテテ様言行録がココ最近、全く振るいません。

今年の正月までは平均1200以上をキープしてたのに、今や平均値1095.6…。

特に3月以降は期待値を上回ったのが23枚中、たったの3枚ですよ。

…そういや今年、厄年だわσ(゜∀゜

<Aiber> ミラテテ様の平均値が、どんどん下がってるんですが…
<Aiber> どうしたら運勢良くなりますか?
<Hystericmoon> てりお大明神
<Birac> 胡散臭そう
<Aiber> …
<Hystericmoon> 750が「②連続ででます
<Myikoto> いやだっw
<Aiber> ここ三週間ほど4桁を1回しか見てないけど…
<Aiber> 更に悪くなるのね、大明神(´_`。)
<Birac> 疫病神みたいなw
<Hystericmoon> 波があるから!

溺れる者は藁をも掴む。
今なら、てりお大明神でも拝んでしまいそうですw

PR
≪  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  ≫
HOME
Comment
無題
こういうのは大体平均値に収まって行くのでは。。。
願掛けは豊川稲荷にお祈りしてみては?
Ogre 2010/04/14(Wed)21:33:26 編集
コメントだんだんなのです!
ちなみに平均値は1125。
このままだと、どこまで下がっちゃうのか怖いです。
今のあたりで落ち着いてくれると、助かるんですが…。

厄払い、行ったほうが良いですかね?
2010/04/16 22:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]