忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日(土)

昼飯に、すごく残念な感じの弁当を食べさせられた(偉い人がいたので、写真を撮れなかった)。

年々、年度初めの開始式の会食が、質素になっていくのですが…。
来年度は、いっそのこと精進料理にしてみるとか!w


若鶏のレモンとバジル
本日の夕飯は、「若鶏のレモンとバジル」という料理。

バジルですっきり、レモンでさっぱりと仕上げたかったところなのでしょうが、残念ながらどちらとも量が多すぎたのか、とってもくどかった…( ;=A=)


本日は、昼夕ともに残念な感じで、まことに残念。
PR
≪  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  ≫
HOME
Comment
('~')?
若鶏のレモンとバジル?
から揚げにしてあるのかな??
見た感じカリカリで硬くなってそうだ(つд・)他もホントに質素だし;;
バジルは、それだけが多いと主張しすぎちゃうよね。

びらく 2010/04/21(Wed)00:38:08 編集
コメントだんだんなのです!
ソテーでした。
硬くはなかったですけど、バジルは利きすぎでした。
2010/04/22 20:02
なるほどー(・ω・)
1枚肉かと思ったら一口大なのねー。
添え物?の千枚漬けがくしゃくしゃってなったみたいのは何?w
みこ URL 2010/04/21(Wed)14:37:40 編集
コメントだんだんなのです!
付け合せは、ボイルキャベツにマッシュポテト。
肉もちょっとだし、かなり貧相に見えるねw
2010/04/22 20:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]