忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月15日(木)

カレーって割りと何にでも合うソースですよね。

ハンバーグカレー
本日の昼飯は、ハンバーグカレー。

ところでカレーライスのトッピングに、ハンバーグって有りだと思います?

私は、どうも微妙な感じなんですよね~。

単に、ハンバーグをカレーソースで食べるとなれば、「別に有りかな」と思わなくはないし、ハンバーグをおかずにご飯を食べるなんて全然普通ですよね。

なのに、「カレー」「ご飯」「ハンバーグ」が一緒の皿に乗ると、「?」って感じ。

別に、不味く感じるとか、嫌いってわけじゃなくて、あくまでフィーリングの問題。

美味しく頂くんですけどねw

ブリ大根
夕飯は、ブリ大根。

大好きなメニューで、なかなかの味付けだったのですが、早めに出来上がってしまったのか、ちょっと冷めてしまってたのが残念(^_^;)
PR
≪  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  ≫
HOME
Comment
('~')
カレーライスにハンバーグは、うーん。
写真みたいなレトルトっぽいのだとカレーに乗っててもいいけど、ちゃんとしたジューシーなハンバーグはそれだけで楽しみたいですw
ぶり大根はですね、(゜Д゜)なんで大根を魚臭くするんだ!って感じで苦手ですw
どうしても食べろと言われたら香りが損なわれた冷えた頃合が食べ時ですねww
びらく 2010/04/16(Fri)23:02:42 編集
コメントだんだんなのです!
ビラさんは、やや否定派。
「それだけ」ってことは、ソースとかかけないの?
ちなみに私は、醤油をかける人w

ブリの出汁を吸った大根が旨いと思うんだけど、
そうか、魚の匂いが鼻についちゃう人もいるのね。
2010/04/17 18:55
無題
先週は睡魔に屈してすいません('Д')
俺的ココイチトッピングベスト3
1.チキンにこみ
2.ビーフカツ
3.納豆

へり 2010/04/17(Sat)11:34:55 編集
コメントだんだんなのです!
何にも、謝るようなことじゃないですよぅ。

私はCoCo壱に行くと、大概その時の限定メニューを頼むので、
あんまり贔屓のトッピングとかはないんですが、
納豆カレーは好きで、たまに注文しますな。
2010/04/17 19:01
(・ω・)
カレーにハンバーグは自分的にはアリだと思います(・ω・)
トッピング次第で色々味わえますからのぅ。

納得&とろけるチーズが自分的最強トッピングなんですが、共感してくれる人は少ないです(・ω・)
しぇる 2010/04/17(Sat)13:39:28 編集
コメントだんだんなのです!
シェルは肯定派w
カレーソースって何にでも合うような、包容力がありますからね~。

ヘリさんへのレスにも書いたけど、納豆カレーは私も好き。
でも、それにチーズを乗っけたことはないのぅ。

今度、試してみるかw
2010/04/17 19:07
(・ω・)
納得じゃなくて納豆でしたわい(・ω・)

携帯の予測変換はたまにミスありますのう。
しぇる 2010/04/17(Sat)13:41:19 編集
うむ。
カーソルを押しそこなっちゃいますなw
2010/04/17 19:09
Σ(゜Д゜)
カレーに納豆Σ(゜Д゜)
食べたことないけど試してみよっと(*´¬`)
みこ URL 2010/04/20(Tue)14:19:54 編集
コメントだんだんなのです!
CoCo壱では、割りと定番メニュー……だと思うw
2010/04/20 21:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]