忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月4日(木)

犬レベル12
「おでん」を食べさせてもらえない、某鯖にいる第9倉庫の犬くん。

腕っぷしが強いので戦士をやるのが楽しくて、気が向くと経験値稼ぎしてるわけですが、
お金がなくて装備を新調できないのが、厳しいところです。

レベル10を超えても両手斧を買うお金が貯まらず、未だに片手斧(ブロンズアクス)。

防具も初期装備から、なかなか替えることができない…。

初めのうちは厳しいとは分かってるものの、Aiberはココまでキツクなかったよな~。

…と、よくよく考えてみれば、「おでん」では始めてから4日目でLSに入ることができたので、
ホントに色々手助けしてもらったのだな…と思いました。

やはり「仲間」とやれるのが、MMORPGの醍醐味か……などと再確認。


さて、ちょっと稼いだら「おでん」に戻ろうと思っていたのですが、
人間ってのは1週間(7日)というサイクルに適合してる生物のようで、
11日間休みなしに働いた身体は、想定外に疲れていたようです。

…寝落ちしましたw

朝、起きたら、ご丁寧にPCが勝手に再起動までしてましたよww
PR
≪  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  ≫
HOME
Comment
むう(・ω・)
そう言われてみれば…。
自分もあまり苦労した記憶はないですな。
ログインした初日にLS誘われましたし( ̄∀ ̄;)

初日に親分やライムさんと鉱山いったとき、フェロー見て「変な人きたけどこの人もLSの人かなぁ…?」と思ってたのは内緒(*ノノ)

いつぞや「修道士の荒縄」だったかな?
ライムさんに貰ったときの「善意の連鎖」って言葉、未だに覚えてたりします(・ω・)
しぇる 2010/02/06(Sat)23:18:04 編集
コメントだんだんなのです!
>初日に親分やライムさんと鉱山いったとき、フェロー見て「変な人きたけどこの人もLSの人かなぁ…?」と思ってたのは内緒(*ノノ)
↑www

ソロがダメって訳じゃないんだけど、出きることの幅は確実に狭まるよね。
2010/02/07 13:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]