忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日(日)

ロ・メーヴ
声をかけてもらったので3国ENMの後、エンドさんと愉快な仲間たちはロ・メーヴに集合しました。
エンドさんを筆頭に、バグさん、ミコさん、ビラさん、ボスマグさん、そして私。

こうして集まってみると、それぞれ個性が見えて面白かったりしますなw

Lode Golem
周りの魔法感知しそうな敵を排除してから、Lode Golemを始めたのですが、
ブルーチップの欠片を落とさなかったので、皆「あれ?」といった表情。

Steely Weapon
まァ、ドロップは100%じゃないそうなので、そういうこともあるだろうと、
人形のところにいても仕方の無い「遠隔」組は、ウェポン族をやるために移動。

しかし、その間も一向に出ないブルーチップの欠片

先にイエローチップの欠片の方が出ましたが、何か見落としが在ったのでは?
…と不安になりかけてた矢先だったので、モチベーション回復になって良かった、良かった♪

Fired Urn
チップの欠片を出した「遠隔」組は、ミコさんを加えて「斬撃」組となり、引き続きツボへ。

こちらも2体目がパープルチップの欠片を、あっさり落とし、
その間にブルーチップの欠片も出ていました。

Holey Horror
ロ・メーヴの分が3つ揃ったので、次は聖地ジ・タへ。
こちらの敵は割りと広範囲に散在してるので、2~3人ずつに分かれて挑みました。

私は、当然「突撃」組に配置されたのですが、このお化け、射撃じゃダメージいかなかった( ;=Д=)

慌ててサッチェルからアーチャーナイフを取り出して装備。
念のため、もう1度射撃で攻撃してみましたが、やっぱりダメージ0ですな。

飛命が足らない時のためのアーチャーナイフですが、思いがけないところで役に立つもんだw

Ensorcelled Door
6つのチップの欠片を集めたら、再び「Ensorcelled Door」のところへ。

イベント①
すると、泣いてるシャントット博士のムービーからイベントが開始されました。

………え?
シャントット博士が、泣いてる…??

イベント②
明らかにオカシイシャントット博士なのです。
気のせいか、顔付きまで違って見えてくるほどですよw

イベント③
Aldo: 凶悪な部分がすっかりドルチェの方に行って、
 おだやかな、善良なとこだけ残ったんじゃないのか?

あったんだ!wwシャントット博士に「おだやか」なとこ!!www
撮影できなかったけど、シャントット博士の走り方が、また、可笑しいwww

あー、笑いすぎて、話し確認し損ねるとこだったw

次は、満月の泉というところへ行かないとイカンのか。
…。
……。
………。
…………満月の泉って、何処?
PR
≪  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  ≫
HOME
Comment
おおう(・ω・)
NMお疲れ様でした~。

こういう各々の得意分野を活かせるような敵こそ、MMOの楽しいとこでもあるんですよね( ̄∀ ̄)

白シャントットは…。
何も知らなければ可愛いく見えるんですが…。
シャントットという人物を知ってしまっている以上、不気味にしか映りませんでしたよw
それ程ズバ抜けた個性があるってことですな(・ω・)

ちなみに次はトライマライ水路のBFですw
まぁ自分も、水呼びの扉クエや黒AFでしか行ったことない場所ですな。
満月の泉に入ったのはシャン帝が初じゃないでしょうか?
しぇる 2010/02/07(Sun)19:48:16 編集
コメントだんだんなのです!
エンドさんが声をかけてくれたので、助かりました。
正直、どこまで進めておいたらいいのかも、分からなかったのでw

私の場合、今のところ「狩人」一点なので、コレを活かせなかったらお仕舞いw

白シャントットは、不気味とは思わなかったけど、大笑いさせてもらいました。
「水呼びの扉」ね…オファーできるところまで、進めてるかな、私…。
2010/02/08 19:45
(*´∀`)
おつかれさまー(*´∀`)
最初出なくてちょっと焦ったけどww
ちゃちゃっと終わってよかったね~(*´∀`)
まだ水路に行ってもいないけど(つ∀-)めんどーい
みこ URL 2010/02/09(Tue)17:04:58 編集
コメントだんだんなのです!
もっとドロップ率、高いと思ってましたが、まァあんなものなのかな…。

水路の奥って、私の場合1人じゃ行けないようです。
ウィンダスのクエスト、終わらせてないし…( ;=Д=)
2010/02/09 21:10
無題
水呼びの扉のオファーさせるだけなら弱いNM倒すクエストクリア1個だし出来るよね!

それも面倒だったりしたら組長の空いてる日をtellしてね( ´△`)
ここのコメントにレスされても見ない場合もあるから(/ω\)
または誰かに手伝って貰っても良いですが、次回は来週末位にやりたぃと思ってますー。

都合付かないとかあればミコさんビラクさんにでもご報告を。
END URL 2010/02/10(Wed)19:24:15 編集
コメントだんだんなのです!
色々、気遣ってくださって、ありがたう御座います。
シェルにも教えてもらったので「水呼びの扉」をオファーして、
行ってこようと思っています。
2010/02/10 21:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]