忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日(金)

海蛇の岩窟で
何をしたらいいのやら、特別思いつかなくて、海蛇の岩窟でNMの張り込みなどしてみた。

何時から張り込み始めたのか忘れたけど、ベロシティショットが切れたから2時間以上、
海蛇の岩窟に篭っていたのですが、お目当てのNMは現れず…。
PR
≪  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  ≫
HOME
Comment
無題
何のNMを狙っていたのかなぁ~♪
Ogre 2010/02/06(Sat)20:29:05 編集
コメントだんだんなのです!
近日中に、正体をアップの予定w
2010/02/07 13:01
ほう(・ω・)
サハギンNMはやたらと多いですからなぁ…
見当がつかないw

自分も特にすることがなく、ハクタクの眼ばかり集めてましたな(・ω・)
サポ白の獣で怨念洞&イフ釜に篭もって思ったこと。
「やっぱりトレハンは偉大」ですなw
しぇる 2010/02/06(Sat)22:59:10 編集
コメントだんだんなのです!
SSから場所を特定することも難しい場所ですしねw

トレハンはないと厳しいよね~。
改めてシーフ75計画を企画中なのです。
2010/02/07 13:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]