忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月18日(月)

ようやく謁見を果たし、領城へ出入りできるようになりました。

まァ、謁見しちゃうと消えてしまうクエストがあったりしたので、私のほうから避けてたんですがねw

領主の命を仲介してくれてたマクシミリアンも、なかなか私が現れず、ヤキモキしてたのかも。
「覚者殿と連絡が取れず…」なんて、言い訳してたのかな~とか考えると笑えますな。


さて、遂にドレイク討伐に成功しました。

それというのも氷属性の大剣と、ナジャ様のおかげ。

ナジャ様とは、マグさんのポーン。

「PS Home」とかで何回か会うこともあったのに、昨日までフレ登録してなかったんですよね。
登録後、早速呼んでみたら、レベル110オーバーのベテランソーサラー。

そりゃそうか。

マグさん、3周目とか言ってたもんなw

レベル差が60近くあるのに、フレのポーンだとただで雇用できるようなので、雇ってみる。

レベル110以上もあると、流石に凶悪。
ナジャ様のメテオなんて凶悪過ぎて、逆に清々しいくらいですw

コレなら、ドレイクでも倒せそう…とて、護衛で血洗い浜まで行った帰りに挑戦してみました。


しかし、レベル110あっても、ドレイクには倒されてしまうんですな…。

楽勝になるかも…なんて目論見は、あっさり瓦解。

まァ、ポーンはロストする前に覚者が助け起こせば、HP半分位で復活してくれるので、
大事なのは、私が倒されてしまわないコト。
癒やしの泉の水でPT全員を回復しながら、戦闘を継続していきます。

でもまァ、ナジャ様の攻撃力は流石。
氷系の魔法が発動するたびに、ドレイクのHPが目を疑うくらい、減っていくのです。

氷属性の大剣がドレイクの心臓に当たっても、目に見えるくらい減りますね。

ドレイクにしがみ付いて、短剣を突き刺してたときと比べると段違い。

紗耶香ちゃんがストライダーだったのも、大きかったかも。
結構、心臓に中ててくれ、ドレイクを空中から落としてくれるのです。

そんなこんなで、炎のブレスだけは喰らわないようにしながら戦うこと30分。
「我は死ぬのか…」などと言いつつ、ドレイクは倒れました。

いやいや、強かった。


さてさて、実はドレイクを倒すと、特別に装備がランクアップすることがあるのですが、
今回、目出度く赤いマークの付いた装備が!

…それは、インナーのスケイルメイル。

出来れば武器か、アーマー系が良かったんですけど……。

まァ、贅沢云えばキリないなw
PR
≪  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]