忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月13日(水)

昨日、エルンスト城塞跡にて、ようやくサロモの魔道書を手に入れたのですが、
其の時には既に3時を回ってる状況だったので、城塞跡で落ちることにしました。

本日は、領都へ戻って、魔導書を依頼人に渡さないといけません。

北の峠を抜けるよりは近いんじゃないかと、北西にある石切り場跡を目指してみました。

ついでに、ちょっと迂回したところにある癒しの泉で、水を汲んでいこうかと、ちょいと寄り道。

其の癒しの泉近隣のホブゴブリンを追い掛け回していると、覇者の狩場というところに2体のサイクロプスが。
高台にバリスタがあり、なんと無傷でサイクロプスを倒してしまえます。

戦利品を拾いに窪地へ降りると、反対側の高台にもバリスタがあって、ゴブリンが撃ってきやがりましたけど!

HP、半分くらいもっていかれましたよw


領都に戻ると、血洗い浜まで護衛して欲しいと言う依頼人が…。
血洗い浜って何処だろう?…と調べてみたら、先程の覇者の狩場の更に向こうでした。

要警護対象を連れたままサイクロプス2体と戦うのは無謀なので、見付からないように駆け抜けました。

帰りにはバリスタで、フルボッコですけどねw


本日は他に、キメラとも2回戦ったので、結構経験値を稼げまして、現在Lv.36。
もう少し上げれば、ドレイクにも挑戦できそうですな。


由季&紗耶香
主人公、由季ちゃんは、ストライダーのジョブランクが最高になったので、アサシンにジョブチェンジしたのですが、
アサシンのジョブランク、最後の1つがなかなか上がらない…。

何か、法則みたいなものは有るのでしょうか?

メインポーンの紗耶香ちゃんは、メイジとファイターがMAXになったので、今ウォリアーを育てています。

其の関係で、雇い入れてるポーンは、メイジとソーサラー。
ソーサラーの攻撃魔法が派手で、なかなか凄い!

紗耶香ちゃんは次、ソーサラーをやらせてみようかな。


そういや、マグさんの女性主人公の胸は特盛だそうですが、ウチの由季ちゃんは下から2番目だったりw
PR
≪  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1133  ≫
HOME
Comment
無題
上位ジョブだとなかなか上がらないですね~。
ソーサラーの攻撃力の高さにはびっくりするけど魔法が強力になるにつれて命中が落ちる気が(´・ω・`)
おっぱいでっかいとめっちゃ揺れますよ!
マグナ 2012/06/14(Thu)23:59:56 編集
コメントだんだんなのです!
ああ、上位ジョブだからか~。

自分がソーサラーやってみて分かったけど、
詠唱時間の間に割りと敵が移動しちゃいますな!ww

めっちゃ揺れる…って、わざわざカメラを前からにしてるの?w
2012/06/17 13:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]