忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月3日(日)

珍しく早め…20時過ぎくらいにログインした本日。

この時刻だとLSに誰も居ないって、アリなんですね。
…だからって、する事が変わるわけじゃありませんがw

ナナワ銀山
ナナワ銀山で、リージョナルリーヴ、カンパニークエスト、ビヘスト等で経験値稼ぎ。
斧術士がLv.34になりました。

もう少し稼ぐかと、カンパニークエストを続けてたところで、リフさんがイン。

秘密基地
黒ジョブクエと、「道化の饗宴」のNM退治を手伝って欲しいらしい。

「道化の饗宴」は、私も丁度同じところだったので、便乗させてもらうことに。

西ラノシア
先ずはCPバルドノールへ飛んで、ヒッポ退治。

全部で5匹現れますが、Lv.44~Lv.46なので4人で余裕。
そう、此のクエスト、4人限定だったので、リンゴさんが一旦抜けていたのですw

トレントの気紛れ
次に、黒衣森CPクリムゾンバーク南方のエーテリアルゲート、紅の樹帯へ。

此の近辺で、NM5体を倒すのですが、そこら中にトレントが跋扈してる場所。

実は、9999喰らった第1号は、私。
だって、居るって知らなかったし!
視界に入った瞬間は、もう目の前だったし!!w

ところが、事故はそれだけでは済まなかった。

たまに、理不尽な感じで、いきなり殴りかかってくるコトがあるトレント。
フィチェさんも、立ち止まってるように見えたのに、次の瞬間、転がされてたし…。

NM
そんなこんなで時間を食いながらも、
ブアタ、クィーングーグー、カプリシャスキャシー、スパイトフルを倒していきます。

グレートオーク
ラストは、グレートオーク。

後ろに立つのが駄目ってコトで、コンボが1つ使えません。

それなら、弓術士の方が良かったかな…とも思ったのですが、そもそもコンボが全然繋がりませんでしたよ。
フェイントと、フルスラストばかりやってたような気がします。

まァ、是でモグ戦準備完了。

…とは云え、モグ武器で欲しいのが無いのも実情なので、果たしてやる事があるのかどうか…w

決断の狼煙
さて、「何でも手伝うよ~」と言ってくれたので、「決断の狼煙」を手伝ってもらうことにしました。

以前、1人で挑戦したときには3撃で行動不能にされそうだったのに、剣術士の硬さといったらw

フェリードック
PR
≪  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1133  1132  1134  1131  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]