忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月2日(土)

ナナワ銀山
本日は、経験値稼ぎにナナワ銀山まで。

Lv.30からのGL現場は、何もノフィカの井戸だけではないのだ。
ただ、ナナワ銀山だとアクティブなMOBが、若干棲息してるってだけで…。

ナナワ銀山のエーテリアルゲートには、丁度特務隊長が来てたので、早速ビヘストに参加。

ミッドランダーのお嬢さん
今回は私の他に、ミッドランダーのお嬢さんがお二方参加しておりました。

ふと気付いたのですが、ビヘスト参加者って女性(中身は不問w)が多いような…。
何ででしょうな?
それとも、ただの偶然?w

Lv.32
ナナワ銀山ではビヘスト、カンパニークエスト、リージョナルリーヴで経験値稼ぎ。

結構効率良く稼げたようで、Lv.32になりました。
そんな訳で装備が、ほぼスチール製に。

旧レシピの頃は、色んなレベル帯にチェーンメイルがあったのですが、今は此のスチールチェーンメイルくらい。

後は、軍票交換品とインスタイス戦利品しか無いですからねぇ。

ちなみに手前のネコさんは、同じ装備のイエロー。
照明が良くなかったのか、黄色には全く見えないですけどねw

ノフィカの井戸
今日は早めのログインだったので、レベルが一つ上がっても未だ日付が替わっておりません。

そんな訳で、ノフィカの井戸にもお出かけ。

此方では、リージョナルリーヴとビヘスト。

ビヘスト
ノフィカの井戸でのビヘストでは、先程ナナワでも一緒だったお嬢さんと再会。

ところで此のお嬢さんは何故、私が誘わないと1人でやっちゃおうとしてたんでしょうか?
PR
≪  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1133  1132  1134  1131  1130  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]