忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月10日(日)

御無沙汰しております。

最近、ちょっと忙しくて、ブログの更新が滞っておりました。

木曜日に姫路への出張に出発して、其の日は24時半まで仕事があり、
金、土、そして本日の午前中まで、姫路での出張の業務をやり、13時に出発してようやく帰宅したところ。

明日から5日間、監査があるので少しもゆっくりしてられません。

こうも仕事詰めだと、ユダヤ教の「7日目は安息日」というのは、実に理に適ってるのだなぁ…と思いますねw


7月号
さて、連載されてた『けいおん!大学編』も、今月号で最終回となりました。

惜しまれながら一旦終わったので、もうちょっと続けてみようか…なんて軽いノリの連載だった訳で、
まァ、残り火みたいなもので、あまり人気はなかったようです。

流行り廃りはあるものですが『けいおん!!』のTV放映が終わると、
あっという間に「まんがタイムきらら」が、平積みの場所から消えたのは悲しかったですね;;

「まんがタイムきららキャラット」連載の『けいおん!若葉ガールズ編』も28日発売の8月号で終わるそうです。

こちらの方が大学編より面白かったので、残念と云えば残念。



先週日曜日に始めた『ドラゴンズ・ドグマ』に、嵌まっております。

嵌まってはいるものの「面白い?」と訊かれると、ちょっと言葉に窮す感じでもあるのですが、
止め時が見付からなくて、ついつい夜更かししてしまったり…。

普通は、そういうのを「面白い」と云うんでしょうけどw

ユキ
体験版をやったときに、
「女キャラに決まっとるやろ!」とのトビの言に乗っかって作ったユキちゃんを、引き続き本編でも使用中w

弓が好きな私は、当然のようにストライダー。

メインポーンをメイジにして、ファイター、ウォリアーを雇うのが基本パターンになっております。

それにしても、街道沿いにゴブリンが出るわ、狼が襲ってくるわ…なかなかスリリングな世界です。

しかしながら、ゴブリンとか狼なんか、まだ平和な方で、いきなりキメラに襲われたときはビックリしましたねw
護衛中で要警護対象がいたものですから、尚更でしたよww

まァ、体験版でキメラの倒し方は勉強してたので、討伐することに成功しました。

領都まで行ったところから、ウロウロと探索してばかりで、あまりクエストを進めてなかったりw
PR
≪  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1133  1132  1134  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]