忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年6月17日(日)

未だ、一周目な私。

寄り道大好きなので、マップを完成してしまわなければ気が済まないとか、
ダンジョンの入り口を見つけたら、つい這入ってしまうとか、生来の冒険野郎気質が暴発しまくりですw


まァ其の所為で、金曜、土曜と、かなり悩まされてました。

クエスト「霊廟に響く呪詛」。
メレディスやデヴォンと話した後メイソンに会い、符丁を貰う手筈になってるようなのに、
あの、名も無き何とやらってば、何処にも見当たりません。

マーカーは職人区から街の外への出口のところにあり、しかし行ったところでメイソンはいないし。

昼とか夜とか限定なのか?…と、街中を駆けずり回るも、見付かる気配すらない。

自力ではどうにもならず、色々調べてみたのですが、「貧民区にいる」としか…。

そんな時ふと見つけたのが、とある質問板にあった回答。
>町の外に居るってことだろ・・・

んん?
そういや私は、既に異教の地下墓所に這入ったことがあったのです。

ひょっとして、あの時フラグが立って、メイソンってばもうずっと地下墓所で待機してるってことか!?

確かめるべく異教の地下墓所へ。

すると、あっさりクリアできたし…。
10時間以上も街の中を駆け回ってたのは、無駄な努力だったのね_| ̄|○


由季
さて、そんなこんなでLv.51になっております。

単純に防御力で装備を決めてので、かなり物々しい格好に。

そろそろドレイクにも勝てるかな~とか思ったのですが、返り討ちにあいました。
ドレイク強過ぎだろ!w


キャスカ
サポートポーンは、オンラインを通じて別の人のポーンを借りるようになっているのですが、
是がまた、色んなポーンが居て面白い。

↑は、『ベルセルク』のキャスカですな。

実は、ゲーム内でガッツとグリフィスの鎧も売ってて(馬鹿高いけどw)、鷹の団を結成させることも可能そうw


そんなポーンの中で、一際目立っていたのが↓

マツコDラックス
マツコDラックス!!www

いやー、インパクト強過ぎ!
思わず、雇ってしまいましたよw

勿論、解雇時の外見評価は、最高の「☆☆☆☆☆」です。

紗耶香
私のメインポーンの紗耶香ちゃんも、1回だけ誰かのサポートポーンとして呼ばれたようです。

評価は、オール「☆☆☆」。

面倒臭がりの人だったのか、それとも純粋にこういう評価だったのか…。
PR
≪  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  1139  1138  1137  1136  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]